忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09:09 |
Yes or No
ネネさんと一緒












ついったのラブプラスタグでみんなが旅行のメールがきたーってしてる中、
うちにはメール来てなかったので
悶々としていたら。
うちにも来ました旅行メールヽ('ヮ'*)ゝ
倍プッシュの30ポイントで応募して
見事当選熱海旅行(σ'-')σ

日曜はもれなく仕事なので日曜のイベントCGは回収無理なんだけど
その分土曜はずーっと起動してましたよ(´ω`)
えぇ、彼とけんかしてる時も…。
む、空しい…。

日曜の朝6時15分に目覚ましなしで奇跡的に起きて
「寝顔」CGを(σ'-')σ
8月末に出た攻略本のおかげで
だいぶ詳細な熱海旅行のスケジュールが判明したんだけど
どうやら午前3時~5時59分に起動していてはいけない、という条件に
朝は寝ぼけているからとスリープにしていた私は
見事にひっかかって
前回イベント起きなかったらしいのですよね…。
「イチャイチャ」イベントはまだなので
次回の旅行の際には絶対(σ'-')σするぞー!
ブロントさんなリンコさん

























ブロントさんなリンコきたーヽ('ヮ'*)ゝ
リンコの髪型がデフォルトに戻っちゃってから
なかなか髪型変更してくれなくて
そろそろ見飽きてきたよ…(´Д⊂
攻略本を見てると
まだまだ見たことない髪型がいっぱいあるので
いろいろ変えてもらわないとッ(;`ω´)
マナカさんのおさげ

























マナカさんはおさげになりました(*´ω`*)
おさげもかわゆすなぁ。
なんか中学生みたいれす。

熱海旅行は結局3キャラとも当選したんだけど
9月中しか選択出来なかったので
3週連続で熱海旅行れす(´ω`)
つまり毎週、週末は熱海旅行…ふふふ…ははは…。

でも、この秋の旅行はイベントCG出ないとこもあるみたいなので
全部回収するのは無理っぽいなぁ。
ポンポコヴィームッ(;`ω´)

























ネネさんの攻撃が強すぎるッ(;`ω´)
くぅッ、これがぽんぽこたぬきさんの力かッ!
みたいな(´∇`)
この↑ のお言葉のすごさは、あの例の夢イベントを見ないと
真価がわかりませんね(´ω`)
あの夢イベントはマジ強力だった…('д')
当たり前じゃないか^^

























もちろんですッ(;`ω´)
はぁ…。
ラブプラス+になって「けんか」が実装されたけど
もう彼とのけんかだけでおなかいっぱいだよ…(´Д`)
ゲームでまでけんかしたくない…_| ̄|○

©2010 Konami Digital Entertainment
PR

2010/09/15 23:41 | Comments(0) | TrackBack() | 中の人の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<猫じゃらしと猫袋(・◇・) | HOME | 過ぎていく時のすきまに>>
忍者ブログ[PR]