忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 22:26 |
3DSラブプラス積立始めます(・×・)
男の子らもんっ












ラブプラス3DS発表されたねー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
本体が2月26日に25000円で発売だから
とりあえず毎月5000円ずつ積み立てれば買えるかなー(´ω`)
本体と同時発売なのか、とかその辺はまだ判らないから
とりあえずそんな感じで。

発表された時のついったのラブプラスタグの流速が
ハンパなかった…(ノ∀`)
平日の昼間なのに…。
15時にHP見てね、って内Pがつぶやいてたから
15時3分頃HP見に行ったら
プロモすんなり見れたんだけど、
その後内Pが鯖落ちそう(iдi)ってつぶやいてて。

http://www.konami.jp/loveplus_3ds/message.html
↑ この開発者コメント読んだら
なんだか泣けた(´Д⊂
なんだろう、年のせいかしら
涙もろくなってるの。

プロモはマナカさんしか出てこなかったから、
ネネさんバージョンも作ってほしいなー(*´ω`*)

あと、もし本体同梱版出すなら
発売時期ちょっと遅くなってもいいから
受注生産にして下さい、マジで。
本当に欲しい人の手に
適正な価格で渡るようにしてほしい。
もうヤフオクで
どや顔の転売厨見るのヤダよ…。

たぶん3DS本体とラブプラスのソフト
どっちも買うことになるんだろうから
普通に買えるんだったら
同梱版買ってもいいなぁ、と思うんだけど
前回みたいな祭りになるんだったら見送りだなぁ。
つながらないコナミのHP見続ける絶望感は
もうたくさんだぜ。
ウサミミマナカさん

























ってことで。
マナカさんと秋の熱海旅行ヽ('ヮ'*)ゝ

マナカさんがウサミミつけて待ち合わせに来る
という都市伝説は真じゃった…!(・◇・)
しかも、旅行の日なのに( ´艸`)

秋の旅行はやっぱり伝説のビーチたどりつけないのかなぁ(´ω`)
2回目だからって手抜いちゃらめぇなんだぜって
ついったのお友達に言われて
ものすごい頑張って話しかけたりしまくってたけど
マナカさんもたどりつけずに終わった( ´ー`)フゥー...
まぁ、二日目の日曜日は仕事なんで
そのせいってのもあるんだけどね…。

あと、痛恨のお寝坊。
ネネさんとリンコはかろうじて目覚ましなしで朝6時に起きれたけど
マナカさんは起きたら7時15分でした…(;`ω´)
アウトー!
まぁ、仕事の日に目覚ましかけてまで早起きしたくないという
中途半端なやる気のせいなんですけどね…。

というわけで、次回の旅行で寝顔回収だだだっ!(`・ω・´)
ネコミミリンコさん

























待ち合わせにネコミミ付けてくるという都市(ry
リンコも待ち合わせにネコミミ付けてきたお!

しかし、髪型が微妙(´Д`)
これでダメだしすると
デフォルトに戻っちゃうんだよねー。
うちのリンコはここんとこずっとデフォルトのショートのままれす。
そろそろ変えてほしい…。
見飽きてきたお…。
ウサミミリンコさん

























髪の色を銀髪っぽくしているリンコさん。
これはこれでカワイイ(*´ω`*)
髪の色の質問は
下手に答えると原色の
現実には絶対いないやろそれ
な髪色にしてくるので
注意が必要れす(´ω`)
例えばミドリとかね…。

リンコとマナカはミミ3種制覇してるんだけど
ネネさんのタヌキミミがなかなか
ラインナップに並ばなくて
まだ買えてません…(´Д⊂
ショッピングモール通うの飽きたお…。
ドッキドキ!

























ネネさんー俺だー結婚してくれー!!
(*´д`*)ハァハァ

( ゚д゚)ハッ!
失礼。思わず高ぶってしまった(ノω`*)ノ"
こういうベタなギャグに弱い私であります。
高校の時、日本史の先生の
ベッタベタなおやじギャグに
教室で一人ウケてた私(ノ∀`)
おねーさん゜.+ (*'ω'*) +.゜

























ショッピングモールのラインナップに
あんまりにもタヌキミミがこないので
出来心でメガネあげたら
↑ こんなになった(*´ω`*)

でもハーフリムって書いてあったから
ナイロールのメガネなハズなのに
フルリムに見えるなぁ、コレ。

攻略本見てたら
髪型にまだ見たことないやつがいろいろあって。
ショートの清楚っていうのがかわいかったから
「どんな服が好き?」って聞かれたら
とりあえず清楚って答えてる(*´ω`*)
今まで可愛いの一択だったからなぁ。
消える線の謎…

























ところで。
上から下まで突き抜けたはずの線が…!?
消えだした!?Σ(・ω・ノ)ノ

サプラーイズ(´ω`)
全部消えてなくなったら
それはそれでおそろしい。

©2010 Konami Digital Entertainment
PR

2010/09/29 23:55 | Comments(0) | TrackBack() | 中の人の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<バンダースナッチの背中に乗って | HOME | 猫じゃらしと猫袋(・◇・)>>
忍者ブログ[PR]