忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 12:18 |
運命石の扉の選択を!ヽ(*゚д゚)ノ
届いたよー。

























指輪が届いたよー('∀'●)
前日にお店から電話かかってきて
地震の影響でいつもは電話しないけど
送っても大丈夫ですかって電話してから送ることにしましたーって。

オーケートニー('∇')
( ´∀` )b <どんと来い!!
と電話を切ってから
えらい慎重だなーと思ったけど
まぁ金額が結構するものだからなー。

銀座のお店、という着て行く服がない的な場所に
再び行きたくなくて
送ってもらっちゃったのでした(ノ´∀`*)
ベッドの上













とりあえず、失くしそうなので
ずっとはめてるけど
なんか変な感じだなー。
そのうち慣れるんだろうか(´ω`)

プロポーズの言葉もなかったし
誓いの言葉もなかったし
なんとなく流れに流れて
今に至る感じだけど
これ見るとあーってなんとなく実感沸くな。
結婚したんだなーって。
実は仲良し。



















さて、今回は色白美少女特集だよッ☆-( `ω')b
 
色白美少女こと柊はよく寝室のベッドの上にいます(;`ω´)
前はよくお布団におしっこしちゃったらしくて
旦那さんが泣いてましたが
私がこっちに来てからは
そんなにしなくなったような(´ω`)
たまたまかしら。

柊より凪の方が気が強いのか
よく凪に追っかけられてます(;`ω´)
しゅー、まけんなー。
前足そろえて。




























柊は鼻炎もちらしくて
よくフガフガ言ってるんだけど、
ニンゲンはこわいみたいで
こんな感じで一定の距離を保って
なんか言ってきます(・◇・)

でもね、猫語なので
なんて言ってるのかわからない('д')

旦那さんとけんかした日の翌朝、
旦那さんが出ていったお部屋に柊が来て、
長々となんか言ってました。
なんて言ってたのかなー?
「けんかなんかしてんじゃねーぞヽ(`Д´)ノ」
とか? 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何か?

























凪はすっかり高いところからの眺めが気に入ったらしくて
よくここに上っては
毛づくろいしてます┐(´∇`)┌

で、ここに上ると怒られる、というのを理解しているようで
私が撮ろうとして近づくと
ピューっと逃げていきます(ノ∀`)
悪い子だーw
こたつに入る猫。

























最近、凪が甘えたさんモードになってる時が
わかるようになったよヽ(*゚д゚)ノ

と言っても、ふらーっと近づいてきて
「撫でる?」みたいな顔をしてくるので
非常にわかりやすいんですがwww

それでも、ずっと犬しか飼ったことがなくて
(というか、自分では何も飼育したことがない)
猫を撫でるのもおっかなびっくりで
「撫でていいの?」って感じだったことから考えれば
大きな進歩なんですが'`,、(´∀`) '`,、
星屑と握手。

























星屑と握手。
凪のまゆしぃ☆ごっこヽ('ヮ'*)ゝ

シュタゲのアニメ、最速のニコ動の生放送には
来場者28万人以上だったみたいですねヽ(*゚д゚)ノ
私も開場してすぐつないだけど
はじかれて、シュッシュしてたら
立見席に入れたり追い出されたりで
リアルタイムで見れたのは
まゆしぃ☆の「人質だから」のセリフのとこだけでした/(^o^)\

原作にかなり忠実に作ってる、ってことで
wktkですよ゜.+ (*'ω'*) +.゜
旦那さんに毎週録画してもらって
見ようと思います('◇')ゞ

あと「比翼連理のだーりん」も楽しみー゜.+ (*'ω'*) +.゜
シュタゲのあの完成された世界で
もうちょっと遊べるというのは
素直に嬉しいですな(*´ω`*)
まゆしぃ☆かわいいよまゆしぃ☆
PR

2011/04/06 23:55 | Comments(0) | TrackBack() | 中の人の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<桜さくら | HOME | 猫草にかける情熱(;`ω´) >>
忍者ブログ[PR]