忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:07 |
秋薔薇を見に(*'-')

薔薇
























砂糖菓子みたい…美味しそう…(´Д`)
 
そろそろ秋薔薇が見頃のハズ…というわけで。
秋薔薇を見に行ってきました('∇')ノ
相方さんに運転してもらって、車で1時間半ぐらいのとこにある薔薇園へ。
バラ園
何回来ても、このちょっとうらぶれた感じが、なんともたまりませn
薔薇が咲いてる以外には、特にめぼしいものもないここの公園(´ω`)
つきあってくれる相方さんはかなりイイヒトっぽいね(*'ω'*)
赤・白・黄色・ピンクな薔薇はいっぱいあるんだけど、
やっぱり青(というより紫)薔薇は少なかった…ヽ(´Д`)ノ
ロサ・ギガンティアは咲いてなかったでs
〆に売店で薔薇ソフトクリームを買って終了~('◇')ゞ
薔薇の写真いっぱい撮れた~(*´д`*)
激しく自己満足w
デジカメの寿命がそろそろヤバイ気がしてきましたyp
 
出来心で見てしまった「やわらか戦車」のフラッシュがツボにハマって、
歌がぐ~るぐ~るまわっているのであります('◇')ゞ
コレの絵本が発売されてて、
立ち読みしたら、可愛かった~('∇')
数年後後悔しそうなので、買わないけどにゃー(ノ∀`)

PR

2006/10/20 19:53 | Comments(2) | 中の人の日記

コメント

バラ綺麗ですねぇ…私も花は好きなんですが、カスミソウとかが好みなんですよね…(笑
posted by アスターat 2006/10/20 20:03 [ コメントを修正する ]
私も中井英夫にハマるまでは、薔薇よりかすみ草派でしたが…'`,、(´∀`) '`,、
薔薇園は、↑みたいな薔薇から、薔薇っぽくない薔薇までイロイロあって
面白いですよ~ヽ(´ー`)ノ
posted by arabiqat 2006/10/21 21:49 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<魔女帽子(σ'-')σ | HOME | 脳筋チョコボの見る夢は(´ω`)>>
忍者ブログ[PR]