忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 15:01 |
魔女帽子(σ'-')σ

 魔女帽子
今年のハロウィンイベントはソロで出来るステキ仕様(ノ∀`)
とりあえず、倉庫タルのSSでも貼っておこう(´・ω・)σペタリ
ウィンのタル魔女さんは、なんとも見にくくて、
離れまくりで追尾してみました(・ω・)
離れまくりなやり方だと、時間がかかーる(´ω`)
独り言言う間隔が長い気がするyp
途中で変身解けちゃうので、おかし2種は必要。
猫魔女さんはしっぽがあって判りやすかったので、
後ろでくるくる('∇')
オモシローイヽ(´ー`)ノ
こっちの方が続けて独り言言ってくれるカンジかな~。
みつかっちゃうと(´・ω・`)ショボーンだけどにゃー。
エル魔女帽子
エルの魔女帽子には切り込みが入っていて、
そこから耳がΣ(゚Д゚ )
なんだか微妙(´ー`)
 
期間内に倉庫全員取れるかな~?(´-ω-`)
今回のは、ソロで一国だけでHQまで取れるので、
グラも可愛いし、取ってあげたいんだけど('∇')
タル倉庫にデジョン杖HQも欲しいなぁ(´ー`)
オバケに変身してふわふわするのスキなので、
無駄に変身して遊んでるかもw

PR

2006/10/24 13:01 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<久しぶりの石碑巡りとロランベリー祭り(○'ω'○) | HOME | 秋薔薇を見に(*'-')>>
忍者ブログ[PR]