忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 02:44 |
脳筋チョコボの見る夢は(´ω`)

チョコボ育成
うちの子がやけに小さい件…遠近法?(´ω`)
 
うちの鯖も、今朝レベル5の死者に魔笛奪われたみたいです(´・ω・`)
これはもうVer.upまで戻ってこないね…。
出品するのにジュノ行くのがメンドイので、
お船に乗ってナシュモに行くんやよー。
なんだかものすっごい眠気に襲われて、コーヒー飲みに行ったら、
「のだめ」の第1回がやってて、小一時間テレビ観てました(ノ∀`)
千秋先輩が、がだらるwっぽくて笑った( ´艸`)
原作読みたいな~。
 
ナシュモ競売前で、ぼ~っと考えた結果、
尾羽根で矢羽根は、材料費34万→矢羽根99個4万(しかも売れない)という
すさまじい赤になることに気がついたので、
エラント頭とか脚とか作ることにしたyp
この辺で赤じゃないのは夜叉足・八幡脚・シャイル脚ぐらいなのかなぁ。
でも、ロストしたら泣けるぐらい材料費が高いので、
スキル上げには使えない感じ…(;´д`)
 
サンドで、チョコボ育成の日付変更待ちをするのに、
フナ釣りをするのにもちと飽きたので、
アサルトでもらった両手剣を使ってみよー('∇')
ってことで、両手剣ジョブの低レベル底上げをすることに(・ω・)
戦は前に18まで上げちゃったので、ナか暗~。
なんとなく射撃がしたかったので、暗で。
エル♀の両手剣モーションってオモロイね~(´∇`)
背中から剣をよっこらしょって取り出すのと、
また背中にえいやってしまうのがツボにハマって、
両手剣マイブーム到来ヽ(´ー`)ノ
確か以前二刀流にハマった時は忍が17まで上がったような…
そういえば戦が18まで上がったのも射撃にハマった時だったような…
というわけで、暗が7→14になりました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
先週からずっと恋に落ちたままのうちの子。
会いに行くと、うなだれてしょぼーんとしてるので、
なんとも切ないです(´・ω・`)
アビ習得は判断力依存らしいのですが、
今から判断力upの育成メニューにすると、
せっかく上がった力と持久力がdownしちゃうわけで。
開き直って、うちの子は脳筋仕様でいくことにしました(`・ω・´)
アビ?なにそれおいしいの?(○'ω'○)
ならば、と公務に出すと、愛情が減る減る…ヽ(´Д`)ノ
「少し気になってるみたい」まで落ちたので、
荷物運びに変更(ノ∀`)
わんぱくでもいいたくましくそだってほs
 
公式にハロウィンイベントの告知が来てますね('∇')ノ
金曜日からかぁ、楽しみ~(´∇`)
こういうイベントがやって来ると、
月日がたつのは早いなぁ、とイロイロ思い出したりするよね(´-ω-`)
職場の同僚に、少し前までおでん鯖で黒タルだった、という人がいるんだけど、
その人の推理では私はヒュム♀F1使いだろうってことでした( ´艸`)
タル♀→ミスラ→まさかガルカ?ときて、
なかなか当たらないので、「エルですyp」と言うと
エル♂だと思われる始末ヽ(`Д´)ノ
なぜなんだぜ?(´・ω・`)

PR

2006/10/17 21:36 | Comments(5) | FFXI日記

コメント

エル♀は総人口少ないですから。。。w
posted by ありすと♪at 2006/10/17 22:17 [ コメントを修正する ]
しかもネカマだと思われる始末ですしね、エル♀は。
posted by アスターat 2006/10/20 18:44 [ コメントを修正する ]
>ありすとさん そっか~。結構見かける気がするんだけどなぁ(´ー`)
>アスターさん ふふふw バザコメに
          「(・ω・|'Д')ノ|)<中の人などいない」 
          と書いておいたら、知らないタルに/grinされましたyp( ´艸`) 
posted by arabiqat 2006/10/20 19:07 [ コメントを修正する ]
ただのエロタルかもしれません…【気を付けてください。】
posted by アスターat 2006/10/21 19:18 [ コメントを修正する ]
ん~、タル♀だったような気がするけど(ノ∀`)
sayで「(・ω・|´ー`)ノ|)」とかやってて、可愛かったんやよー(・ω・)
posted by arabiqat 2006/10/21 21:46 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<秋薔薇を見に(*'-') | HOME | 裁縫師範になりました(´ー`)>>
忍者ブログ[PR]