忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 20:55 |
運の無駄遣い(ノ∀`)

巡回先の某ブログで行われていた、
【アフィリエイト還元キャンペーン】に応募したところ、
なんだか当選しちゃったらしいですyp '`,、(´∀`) '`,、
さっきメールチェックしたら、「当選のお知らせ」メールが来てました('◇')ゞ
応募総数7名だったそうで…。
白装束を着て冷水を浴びて雄叫び上げてお祈りしてたわけでもないんですが、
どうやら/randomで抽選されたみたいなので、
やはり、余分なとこで運を…(ノ∀`)
で、5000円分の商品を1つ選ばなきゃいけないみたいなんですが、
うまい棒…5000円分のうまい棒…気になる…何本?(○'ω'○)
図書カードとか、アマゾンギフトカードとか、VISAギフト券とかいう選択肢を押しのけて
うまい棒と書いて返信してしまいそうな自分がコワイです…((((゜д゜;))))
優柔不断なので、ひと晩考えて返信する予定…(´ω`)
うまい棒…何本…(・ω・)?

PR

2006/12/16 20:30 | Comments(2) | 中の人の日記

コメント

うまい棒って10円だったっけ?
今の値段は知らんけど、単純計算で500本かしら…?
この際うまい棒頼んで何本なのか確認してみようよ(笑)
posted by 姫at 2006/12/16 21:02 [ コメントを修正する ]
わ、わかったにゃー(○'ω'○)
食べきれなかったら送りつけるから、覚悟しといてね(*'-')
posted by arabiqat 2006/12/17 18:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<みっつの道(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚) | HOME | 願わくば闇よ(`・ω・´)>>
忍者ブログ[PR]