忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:03 |
みっつの道(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

おふね
ヴァナ1日2便のお船を待ってるところ…
つまりリアル30分に1便…(´-ω-`)?
いつも思うんだけど、どんな僻地なんですk…_| ̄|○
 
アサルトの戦績で、イギト手とイギト脚を(σ'-')σしたので、
マクロをいろいろ変えつつ、まったりとお船待ち…(´ー`)
現在のMP装備でのMP819、MND装備にすると584になりまs
魔法マクロに装備仕込むのも限界があるし、
200も違うとMND装備用にマクロ1つご用意かな~。
ヒーリングマクロもお直しして、
コンバ用のMP装備マクロも作り直し… (。・x・)ゝ
なんだか、方向性がわからなくなってきましt
ヽ('ヮ'*)ゝ
こんなにキレイなのにな~(○'ω'○)
もったいない…
ぷろみ「3つの道」をじわじわと進行ちぅ('◇')ゞ
同時進行可なので、
ラテで???調べたり、(テンゼン編)
タブナ→ペリ・ヴァシャイ様→プルゴノルゴ島の戦車
→ヨランオラン博士→ムバ旧市街とウロウロしたり、(ルーヴランス編)
ヒナリー夫人→サンド港→北サンド聖堂→鼻の院ケルトト
→ヨランオラン博士とウロウロしたり(ウルミア編)。
チョコボクエの時もそうだったけど、
↑のケルトトのとこで、
みっそんのイベントよりも先に召喚獣ディアボロスクエが発生してしまって、
みっそんのイベントが発生しなかったので、
ヨランオラン博士に話しかけても進まず、(´・ω・`)?なことに…(´Д⊂
ひと晩寝て考えたら、↑のことに思い当たったんだけど、
これどうにかならんもんかね~?
…メールしてくるか…c⌒っ ・ω・)っφ
 
「アーリマンの涙」でBCまで飛ばしてもらえるように、
バスクエ「聖典の持ち主」も進め、
バグベアNMをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
つづきの「ムバルポロスを探れ!」を受けて、
以前取ってあったミザレオのニンニクをジュノ下層のマック爺に渡すと、
カザムの赤い人のとこへ行け、と。
「真っ赤な人、真っ赤な嘘、言う。」って…。
やっぱり嘘つきだったのか、あの男…w
「策士」って言うと頭良い人みたいだけど、
結局はただの嘘つきなんじゃんかー( ´∀`)σ)∀`)
そして、またボッタクられt
10000ギル【さようなら。】つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
おふね
弱体アイテム「サイレドンの黒焼き」を求めて、ギルド桟橋へ('◇')ゞ
ヴァナ1日に2便のお船を待ってるところ…
つまりリアル30分に1便…(´-ω-`)?
これ、なんて罰ゲーm(ry
師匠が1投目でバッキリ竿を折ったりして笑いましたが、
さっくりとマッディサイレドンを釣り上げヽ(´ー`)ノ
無事「サイレドンの黒焼き」を(σ'-')σ
モブ
それからムバ新市街で黄金のカギ取り~(○'ω'○)
丁度なモブを3人+フェローでげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
Σ(・ω・ノ)ノ
バイオソニックブースト(かまえる)ってディスペルで消せるのかぁ…(ノ∀`)
覚えとこうc⌒っ ・ω・)っφ
無事カギが2つ出たところで、
トロール傭兵団がレベル4ってことで、白門へ。
メンテ開始20分前にギリギリでビシージ終了ヽ(´ー`)ノ
うんうん、間に合わないかと思ったよ~。
あとはシュ・メーヨ海の塩が必要なのかな?(○'ω'○)
チョコボ育成
タル倉庫のチョコがでっかくなりました(´∇`)
立派なクチバシ…(´Д`)
微妙にかわいくないよぅ(´Д⊂
メンタル重視でフィジカル関係のメニューを一切していないせいか、
判断力が標準よりありそう、感受性が標準まであと少し、に。
でも、恋におちて、生き生きしてる変な子(ノ∀`)
Ver.upでまたいろいろ変わるみたいなので、楽しみーヽ(´ー`)ノ

PR

2006/12/19 16:10 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<打率66%?(・ω・) | HOME | 運の無駄遣い(ノ∀`)>>
忍者ブログ[PR]