忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 19:35 |
願わくば闇よ(`・ω・´)

ヴァズ
アニマ3つ持って、ヴァズへごー('◇')ゞ
ってことで、結局リダがフレを中心に人を集めたらしく、
12名2PTでアラ組んで、プロミヴォン・ヴァズをうろうろ(`Д´≡`Д´)??
忍忍戦黒白赤と忍暗モ狩白赤です(´∇`)
お手伝いさんを呼んだのかと思っていたら、
終了後、全員希望者だったと知りましたyp (ノ∀`)
 
とりあえず、BCまでってことで事前に話があったので、
2層目までは玉を倒してワープして、
3層目でテンゼンを救出して、
4層目でルーヴェランスを救出して、
5層目でウルミアを救出して…(´∇`)
三国ENMの時と基本は一緒なんだけど、
50制限なので、リフレとヘイストがあるんやよねー(´∇`)
あ、ディスペルも使えるじゃーん、とかしてました'`,、(´∀`) '`,、
でも、三国よりも敵の配置がシビア~(-ω-;) 
デカイのがあちこちにいて、イヤンなカンジ。
それでも、あれ?思ってたより早く塔に着いちゃったyp (。・x・)ゝ
途中のワープが全部当たりだったんだよねぇ。
たまたまかしら、それともそういう仕様?(・ω・)
まだ時間あるねってことで、BC戦もやることにヽ(´ー`)ノ
 
リダが結構ノリでごーごーなカンジの方なので、
きっとBC戦までやるんだろうな、と思ってたんだけど、
もう1PTの方は、ジョブ制限なしで募集かけたので、
構成が微妙、ってことで3名が一回戻って着替えることに。
5層目のワープ前までお迎えに行って、
BC前で作戦会議('◇')ゞ
うちのPTは忍戦モ黒白赤。
も1個のPTは忍忍狩黒白赤。
とりあえず、メア→デム→ホラの順番でやることに。
アニマは、戦白赤が驚迷脅3つ所持、忍モが驚1つ所持、とのこと。
脅・驚で時間稼ぎをして、迷でWS封じをする、
状態回復は白→戦、赤→忍、黒→モ、で担当、
私が忍さんにヘイストする、
コンバ後はケアルは3で、リジェネ2もらう、
ってことで打ち合わせて、突入('◇')ゞ

メアボスで戦さんがちーん(´-ω-`)ゾンビゾンビー('д')
なんだか黒さんがパラスロ命なカンジなので、任せて
リフレ・ヘイストに回復…デムボス動いたところでグラビデ。
MP2桁になったところで、コンバ(`・ω・´)
マクロだとケアル4しちゃうので、手動でコンバなんだけど、
PT告知が出来ない不具合…(ノ∀`)
コントローラ握り締めてると、キーボード打てないんでs
出来心でハイエ飲む…やっぱり硬直長かったyp…後悔…'`,、(´∀`) '`,、
ホラボス動いたところでグラビデ。
時間稼ごうってことで、近くまで走ってって脅のアニマ使用('◇')ゞ
逃げてくので、待て待てー( ´∀`)σ 三 (lll´Д`)
効果切れたあたりで、距離取って、アクアムルスム連打。
核熱連携にMBしたところで、ネガティブワールきて
衰弱中でHP少なめだった戦さんがちーん(´-ω-`)ゾンビゾンビ('д')
驚のアニマでひるませつつ、アクアムルスムがぶ飲みヽ(´ー`)ノ
私の迷のアニマがまだ残っていたので、ホラボス残り2割ぐらいで
投げに近付いたら、シャドウスプレッドきた'`,、(´∀`) '`,、
範囲睡眠…すっかり毒飲み忘れてました_| ̄|○
黒さんのケアルガで起きて、アニマ投げつけ( ´ー`)ノ ⌒ 。
なんとか勝てましたよ( ´ー`)フゥー...
 
排出先の氷河で、もう1PTの姿がないので、(`Д´≡`Д´)??ってしてると
どうやら敗戦したもより(´・ω・`)
2戦目するってことで、しばし待つことに(・ω・)
1回で勝てた私たちは運が良かったのかな~とか思いつつ、
まったり(○'ω'○)
その後、無事排出されてきたもう1PTの方々と
労わりあって別れた後で、バスまで行って、終了('◇')ゞ
 
周囲の人々が最大の難所だ、と言っていたぷろみヴァズも無事終了、ということで
ほっとしたのもつかの間…師匠の心も揺れているみたい(´・ω・`)
私は、LSメンの裏つながりの姫様たちとは一緒に進めない、と決めた時点で、
野良で行くんだから、多少のことはしょーがない、と覚悟完了なのだけど。

PR

2006/12/15 19:40 | Comments(2) | FFXI日記

コメント

ちょっと奥さん
>コントローラ握り締めてると、キーボード打てないんでs
何当たり前の事言ってるんですか…
コントローラー置かないと打てませんよ(*'-')

つまらない突っ込みは置いといて…
PM固定は難しいですわね~
>野良で行くんだから、多少のことはしょーがない、と覚悟完了なのだけど。
これは当然だし十分わかっていても
固定だと、元が野良とは言っても野良ではなくなるわけだから
その覚悟もどこまで適用するのかって感じかしら。
かと言って、PM進めるチャンスではあるし
そこらへんのジレンマってやつですわね~

そういえば黒さんアニマなかったみたいだけど
(厳密には1個持ってたけど金庫に忘れたんだっけ?)
私がその日の夕方BCGやってたら見かけたのよね(笑)
BCGやってないでアニマ取りに行けばよかったんじゃないかと…(笑)
posted by 姫at 2006/12/16 18:13 [ コメントを修正する ]
あら、姫は見た!(☆∀☆)ってやつね( ´艸`)ぷぷぷ
総じて、私はチャットが遅いらしく、会話に乗り遅れることもしばしば…
手振られて、振り返そうとすると既に相手がいないこともしばしば…
で、よくコントローラ落としてたから、壊れたのかなー'`,、(´∀`) '`,、
posted by arabiqat 2006/12/16 19:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<運の無駄遣い(ノ∀`) | HOME | 片手刀WSNM( ´▽`)σ)´Д`) >>
忍者ブログ[PR]