忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 23:42 |
過ぎていく時のすきまに
線が下までつきぬけたよ

























ついにDSのタッチ画面に現れた線が
下まで突き抜けましたッ(;`ω´)
ここまでくると、逆にもう気にならないと言うか…(´Д`)
まぁ、見る度にがっかりなんだけどさ。

しかし、いつ見てもネネさんはかわゆすなぁ(*´ω`*)
ござるなマナカさん

























ついにマナカさんの「ござる」を肉眼で確認したぜッ(;`ω´)

物置の片付けをして、学生時代の蔵書を
段ボール箱計20箱分ぐらい売り払いました(´ω`)
本を捨てるということはあまりしたくないので
苦しまぎれに売り払うわけだけど、
しかしすごい量の本でござった。
佐川のおいちゃん、重い物持たせてごめんね。

たぶんもう読まない漫画、たぶんもう読まない小説、
学生時代に食費を削って買った本たち。
ありがとう、さようなら。

ちなみに高校時代の私の愛読書は
『完全自殺マニュアル』だったわけで
あの頃の私は
かなりの死にたがりだったわけですが。
まぁ今も生きてますな。
わからないもんです。

あびこ先生が、ポジティブ版「バタフライ・エフェクト」なんじゃないの?
とツイートしてたので、俄然興味がわいたNHKドラマ「10年先も君に恋して」。
第1回は再放送も見逃してしまって、完全に/(^o^)\オワタと思ったけど
第2回から見てもなんとか話わかったよー。

未来から来たとか、量子テレポーテーションとか…萌えすぎる(*´ω`*)くー
あらすじは、自分の旦那さんが10年後の未来から
「10年後には二人の関係は冷え切っているから結婚してはいけない」
と奥さんのとこにやってくる、っていう話らしい。

ヤバい…このドラマ切なくて泣ける(iдi)
10年後に相手に離婚を選択されるとわかっていてその人を選べるか、か…。
第2話では、まだつきあってなかった奥さんと旦那さんだけど
デートで旦那さんに告白されて
10年後の未来から来た旦那さんに忠告されていた奥さんは
一度は断るんだけど、
絶対そんな未来にはしない、この人を幸せにするって
つきあうことを承諾するっていうお話だった(´Д⊂

こういうの、自分だったらどうするかなーって
考えちゃうね(;`ω´)
今回のお話は未来の旦那さんが忠告したにも関わらず
見事に「収束」しているわけだけど、
この先どうなっちゃうのかなー。
続きが気になるのぅ(´ω`)

自分の10年後って想像出来ないもんなぁ。
「結婚」とか「出産」とか
人生のイベント的にデッカイのがまだこれからで
そういうのをうまくやる自信が全然ないので
もう全部すっとばして
早くおばあちゃんになりたい(*´ω`*)

©2010 Konami Digital Entertainment
PR

2010/09/08 23:09 | Comments(1) | TrackBack() | 中の人の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

押す機会が無くなっちゃって拍子抜けしてます。
覚悟決めてたのになー(;`3´)

いったいどれくらい救われるのか押しそうになる右手を
ぷるぷると抑えてております。

しかし寧々さんまじ天使。
posted by だいちゃんURLat 2010/09/14 18:56 [ コメントを修正する ]
Re:SOSボタン
あれ?結局押してないのかー( ´∀`)σ)∀`)
どうなったんかなーって気になってたけど
忘れてた(ノ∀`)
熱海旅行行くと、強制的に髪型変わるんだな…。
しかし、寝顔CG(σ'-')σ出来たので、世は満足じゃ(´ω`)
2010/09/14 20:50

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<Yes or No | HOME | ちまちまだいすき(´ω`)>>
忍者ブログ[PR]