忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 08:53 |
10年目のお片付け
にゃんこせんせー



















FFにほとんどログインしてないので
FF日記に書くこともないなぁ(´ω`)

というわけで、たまには中の人の日記でもc⌒っ ・ω・)っφ
10年来放置していた物置のお片付けをしました('◇')ゞ

もともと大学を卒業して
下宿を引き払い、実家に帰ってきた時に
当座必要でないものはとりあえず物置に運んだんだけど、
その物置が実家から歩いて10分ぐらいの
ちょっと離れたところにあるので
そのまま放置してしまっていました。

で、その物置のあるところに
従姉妹が家を建てるので
7月中に荷物を撤去せよ、との指令がががΣ(・ω・ノ)ノ

そもそもこの物置、虫が湧いてそうで嫌だなーと思って
なかなか寄りつけなかったんだけど
そんなことも言っていられないので
意を決して物置へ。

思ったより虫いなかったヽ('ヮ'*)ゝ
蜘蛛の抜け殻とか
なんだかよくわからない虫の死骸とかあったけど(´Д`)

ダンボール箱20箱以上と机とテーブルと収納家具。
めぼしい電化製品は別の従兄弟が持って行ってしまったので
たいした大物は残っていません。
12段ぐらいある急な階段を
2階から1階へ運んで行ったり来たり。
ダンボールの中身は
本と同人誌と大学の教科書とかノートとか。
購読してた雑誌とかもまるっとそのままダンボールに入ってました。
…引っ越す時に捨ててこようよ、自分(´Д`)

たぶん、捨て方とかわからなかったんだろうなー。
周辺に何があるのかもわからなかったし、
東京の学生専用アパートなんて町内会のハズレ者だし。
燃えるゴミと不燃物ぐらいはわかるけど
資源ごみと粗大ごみがわかんなかったんだろう…。
もうちょっと頑張っとこうよー10年前の自分(´ω`)

とりあえず本と同人誌は古本屋さんに売ることに。
大学の教科書とかノートとかはまるっと処分。
捨てれるものは全部捨ててしまおうの会(・◇・)

この日記を書いてる時点でまだ終了してないお片付け。
これのおかげで休みの日に休めてないので
早々にバテそうれす…_| ̄|○
思い出したのはこの記事
10年後のわたしに丸投げしたんだな、10年前の自分よ…。
PR

2010/07/21 22:06 | Comments(0) | TrackBack() | 中の人の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<Steins;Gate の選択を | HOME | 前だけ見てると横からくるよ('д')>>
忍者ブログ[PR]