忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 21:39 |
メリクリ

娘が1歳4ヶ月になりました。
ついったでも娘のことめっちゃつぶやいちゃうんだけど、
FF11プレイヤーでフォローしてくれた人は、そういうの
ウザイとか思わないのかなーとたまに思う 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ、自分のTLは自分で作る!派なので、
嫌ならリムるやろ~とつぶやいちゃうんだけどねー。

1歳4ヶ月になって、娘は80cm、10kgになりましたヽ(*゚д゚)ノ
随分重くなったよー。2リットルのペットボトル5本分だよー?
姑が重いからって抱っこしてくれなくなった('д')

結局、夫の会社は都内に実家がある人には
家賃補助出してくれないってことが判明して、
引越し話が白紙に戻ったのが3月…。
家賃補助なしでは無理だわーってことで。
で、それから都営住宅に応募すること2回…
今回もハズレました(ノД`)
もうこの家から出て行くにはそれしかないんだよねー。
夫にとってはここが自分の家ーみたいな感じで、
家買うとかいう考えも無いみたいだし。
私の父と一緒だ。長男ってそんなもんなのかな。

それにしても、結婚する時に貯金ゼロだった夫のことなので、
一向に貯金が増えません。
私が切り詰めても、夫がバンバン使ってたら意味ないんじゃー。
まぁ、元が坊ちゃんなので、しょーがないのかなー。
誕生日プレゼントに安いノートが欲しいって言って、
結局4万弱するノート買ったよ。
私の誕生日プレゼントは6000円だったけどね!
ほんと公平感のない人だ…。
実家の母には「あんたも同じだけ買いなさいよ」って言われたけど、
坊ちゃんは自分が優位に立ちたいらしいので。
しょーがない。
PR

2014/12/22 23:55 | Comments(0) | 中の人の日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<娘用スマホ | HOME | 1歳3ヶ月。>>
忍者ブログ[PR]