忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 22:21 |
基本。
当ブログ内に記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2012 SQUARECO., LTD. All Rights Reserved.

©2011 Konami Digital Entertainment

©CAPCOM CO.,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.

このブログでは主に「FFXI」のプレイ日記を書いています。
随所にネタベレを含みます。
閲覧は自己責任でお願いします。

忘れやすい中の人のための備忘録のような日記なので、
役に立つことはあまりないかもしれませんー (。・x・)ゝ

2007年10月~2008年3月の記事は
FC2ブログで書いていたものです。
FC2ブログの
テンプレ改竄によるアカウントハックに対する対応に
不安を感じたので
FC2ブログはやめました。

それ以前(2005年5月~2007年10月)と
それ以降(2008年3月~2009年6月)は
CURURUでブログを書いていました。
2009年11月末でのCURURUのサービス終了にともない
忍者ブログに移転しました。

本文中にある「旦那さん」は、
中の人が3年ぐらい
遠距離でおつきあいしていた人です。
2011年2月に結婚しました。
つきあっていた時も
「彼」と書くのがなんだか気恥ずかしいので
オトモアイルーにならって
「旦那さん」と書いてあります。
悪しからず。
いちおう本人の了解はとってあるですよー三 (lll´Д`)
中の人は恥ずかしがりやなんです。
ごほん。

アマゾンリンクは
「ここから買ってねー;;」
というわけではないです'`,、(´∀`) '`,、
ただの趣味です。
ゲームのニューリリースが
くるくる見えたら面白いなーってのと
私がオススメするモノを
貼っておきたいだけー。
アフィで儲かるとか
幻想ですよ┐(´∇`)┌
嫌儲厨の人は
見なかったことにして下さい☆-( `ω')b
つーか
他人をうらやんでないで
その分働いた方が早いっすよ。


ご連絡は↓のメールフォームからお願いします('◇')ゞ

Powered by NINJA TOOLS
PR

2007/10/01 11:30 | 取扱説明書

<<ペリカンとビーストキラー三昧('◇')ゞ | HOME | 声を聞かせて(*'-')>>
忍者ブログ[PR]