忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 13:17 |
師匠と行く、テレポ取りの旅('∇')

???どこー
縄張りでフェローたんとデートすること数回…レベル44になりました('◇')ゞ
クエスト「伝える言葉」も発生。
しかし、このクエ、フェローたんが50になるまで、ちょっと放置だな。
勝てる気がしないよ、ママン(´Д⊂
縄張りはメイン赤に経験値が入るナイスなデート場所なんだけど、
ここでちまちま稼いだ経験値が累計1200ほどになりましたよ(´∇`)
ミラテテ一回分ぐらいw
おかげさまで師匠に「ひくーーーw」と大笑いされた武器スキルも
ちまちま上がっておりますよ(ノ´∀`*)
 
先日の金策で残った6桁の所持金に安心してたら、
うっかり火杖と雷杖が値下がりしてて、買っちゃいました(/ω\)
あっという間に4桁になっちった。
水杖は相変わらず30万とかしてます(´-ω-`)
近いうちにまたおこもりかw
 
暇を持て余してやる気な師匠と共に行って来ましたよ、
師匠と行くテレポ取りの旅('◇')ゞ
まずはデム取りに要塞へ。
ボムとか壷が楽なんだけど、絡まれないにゃ~とか思いつつ、
うろうろ(`Д´≡`Д´)??
さっきから「???」があるんだけど、遠いらしい…。
とかしてると、師匠が発見した模様(・ω・)
急いで行って???調べて、デム取り終了。
 
ルテしてもらって、流砂洞へ。
実は初めての流砂洞 (。・x・)ゝ
レベラゲでうまーく回避しちったみたいで。
地図もないので、師匠の後をひたすらてってけて~と追尾w
  (>..,,..<) 
  (´・ω・) < 憑いて行きます。
  ( uu)
   )ノ
ふむふむ、スニだけでいいんだね?
周りのアリさんが丁度なのでドキドキしつつw
思ったよりあっさり???見つかって、
ルテ取り終了。
 
予定より早く済んだので、ヨト取りに('◇')ゞ
これは…アレですね…噂に聞く、何時間かやっても出ないとかいう…。
いちおうサポシにして、カザムへごー。
チョコに乗って、マップ右上の広場へ。
ここにいるトカゲさんをげしげしするとくれるらしぃ(・ω・)
ヨト取り
とりあえず一匹げしげしして、いないな~沸き待ちかな~ってうろうろしてたら、
Ivory Lizardは、エルシモの名石を持っていた!
( ゚д゚) ・・・ 
(つд⊂)ゴシゴシ  
(;゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚) …!?

師匠の方が殲滅速度が早くて、
私が一匹倒す間に何匹か倒してたみたいなんだけど、
来てまだ10分ぐらいしか経ってないのに、出ちゃったよΣ(・ω・ノ)ノ
ありがとう、師匠のリアルラックw
年末ジャンボは買ってないそうですwww
 
あとは報告に行くだけってことでテレポ取りの旅、終了。
師匠、おつきあいありがと~('∇')ノ
次は師匠と行くD2&ヴァズ取りの旅が待っているらすぃ…(´∇`)

PR

2005/12/28 20:04 | Comments(2) | FFXI日記

コメント

ついにタイトルにまで登場するようになってしまった(笑)

名石はほんとすぐでたね
アレですよ、日頃の行いがいいってやつですよ。
っていうか、要塞で???見っけてたなら言えってんだ(笑)
posted by 師匠at 2005/12/29 00:49 [ コメントを修正する ]
その反応は喜んでるのかしら?( ´∀`)σ)∀`)
PCだと結構遠くのものまでタゲれるのよ…(ノД`)でも届かないの
で、(`Д´≡`Д´)??ってしてたんだよぅ( iдi )
どうみてもいっぱいいっぱいです…本当にありがとうございました
(´∇`)
posted by arabiqat 2005/12/29 16:04 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<40BC 光る眼(☆∀☆) | HOME | あらしのよるに。>>
忍者ブログ[PR]