忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 03:05 |
いたずらしちゃうぞッ(;`ω´)
家具かわいい。



















ハロウィンイベントの家具取りしてきたよーヽ('ヮ'*)ゝ
終了間際にギリギリセーフでした(;`ω´)
これかわいいよねー(*´ω`*)

でも、ピュラクモン退治はメンドイ…。
さすがに同じこと2回やる気力はなくて
タルっ子のお部屋の分だけになりました。
また来年があったら
エル姉さんのお部屋にも置きたいなー。
紅玉のカギ。



















ついったで「空蝉の術:弐」が紅玉のカギで入手出来る
という話を見かけたので
さっそくやってみた(・◇・)
タルっ子の蝉弐がまだ(σ'-')σ出来てないんだよね~。
今競売だと100~150万ぐらいするんだわ…。

ジャグナーでオーク、
沼でクゥダフ、
メリファトでヤグを倒して
3つの欠片を(σ'-')σ

それをジュノ港のゴブに渡すと
紅玉のカギをもらえます。
そしたらそれで下層の天晶堂の宝箱を
ぱっかーん、と(*´¬`)

魔法のフィナーレ
サーセネットケープ
ミスリルリング
アイアンインゴット
今のとこの戦果はこんな感じ~('~')
リアル1日に1回出来るらしいので
暇な時にやろうと思ってます('◇')ゞ
メイジャン:回避シャム



















回避片手剣メイジャン始めました('∀'●)

164番の天候リーチは過去沼で。
雨か雷の時に10匹やればいいので
さくっと終わります。

165番の天候頭足族はオンゾゾで。
風が吹いてる時に10匹やればいいんだけど
ついでにGoVも受けておいて
タコ3匹、ゴブ2匹で経験値1000↑もらえて(゚Д゚ )ウマー
これもさくっと終わりました。

172番の風・風曜日なんでも、は
オンゾゾとワジャームで
もう1本のついでにやりました (。・x・)ゝ

173番の風・風曜日ヴァーミンは
ワジャームの蜂で。
この辺で回避短剣ルートと
やってることが変わらないことに気づく(;`ω´)
そっか…またあれをやるのか…_| ̄|○

174番の風・風曜日バードは
蜂と同じとこにいるコリブリで。
一度通った道なので
いろいろスムーズです。

175番の風・風曜日モルボルは
ワジャームの赤いモルボルで。
回避短剣ルートで一番ツラかったのが
このモルボル…。
またか…またなのか…。
踊り子と比べて青は瞬発力があるので
物理青魔法ガンガン撃ちこめば
比較的楽なんだけど
やっぱりツライっす。
よよよ…。

ワジャームが風の季節なうちに
なんとか終わらせたいですなー。
錬金術100。













というわけで。
錬金スキル上げも終了~(´ω`)

あとは革と裁縫ですなぁ。
革は上質なクァール皮、
裁縫はマーリドのたてがみの
競売在庫がネックかなー。
やっぱり数こなさないと話にならないので
値上げされてたり
買い占められてたりすると
無理だーね┐(´∇`)┌

サブスキルの鍛治とか骨とかも上げたいけど
荷物いっぱいになっちゃうので
なかなか2つのスキルを同時進行というわけには
いかんのよなー。

そのうち練成スキルも上げたいですね(´ω`)
なかなかやる気が起きないけど…。
PR

2011/11/02 23:55 | Comments(0) | TrackBack() | FFXI日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<秋のラーニング祭ヽ(・∀・)ノ | HOME | チキチキ合成師範上げレースヽ(*゚д゚)ノ>>
忍者ブログ[PR]