忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 19:48 |
チキチキ合成師範上げレースヽ(*゚д゚)ノ
旦那さんはナイト。



















旦那さんのお供inコロロカヽ(*゚д゚)ノ
今度はナイトのスキル上げらしいよ。
暇な時にちょっとだけやる的な感じで
ずっとここでログインログアウトしてたらば
7匹倒してもらえる経験値が3000台になって
うまー(*´¬`)でした。

他に用事がなくて
空いた時間にちょちょっとやる分には
GoVおこもりはいいですなぁ(*´ω`*)
グロウベルグでキノコ。



















メイジャン:前回までのお話。
回避短剣ルート16→17→24→25→26→27→1104→1105番まで終わったよヽ('ヮ'*)ゝ

1893番の風・風曜日プラントイドは
グロウベルグでキノコを狩りましたヽ(*゚д゚)ノ

やっぱりグロウベルグはメイジャンやってる人が多くて
タルっ子が抜刀してさぁやるぞってタゲったキノコを横取りしてった人が
後で【一緒にやりませんか?】してきたりしたんだけど
やっぱりそこは一緒にやる気になれずに
エジワの球根やりに行ったりもしたんだけど:(ヽ´ω`):

黄色ネームは誰のものでもないけど
やっぱりいい気しないわー。
どんなにかわいい日本語サチコ書いてても
みつめまくった挙句にそんなんされたら┐(´д`)┌

時期をずらそうかとも思ったけど
やっぱり癪なので
事前サーチしてその人がいない時にキノコ狩りまくって
2本目の1893番も終了。

2290番は風の石印15個トレードするだけなので
とりあえず回避キーラ+2が
2本完成しました (。・x・)ゝ

+3にすると装備レベルが95になっちゃうので
しばらくはこのままだなー。
風の石印も継続して集めないとッ(;`ω´)
そして、エル姉さんの回避シャムも作らないとだー。
スキル上げ。



















前に旦那さんがミザレオの鳥でスキル上げしてたので
タルっ子でもやってみよーヽ(*゚д゚)ノ
というわけで、踊り子91歳でミザレオにごー。
鳥さんのレベルは80前半らしいので、
丁度~楽です。

「努力の天才!」がついてたので
回避スキルがモリモリ上がる(;`ω´)
す、素晴らしい+。(*'ω'*)゚+。

サブ武器に片手剣を持てば
片手剣スキルも上がるーヽ('ヮ'*)ゝ
1匹100↑の経験値ももらえるし
石印も落とすし、いいわー。

暇な時にはここでスキル上げしよっと。
ロランでポン。



















エル姉さんも忍者上げなきゃなーってことで
忍38歳でロランのポンをやりに。
このレベルだとまだポンがおなつよです…(;`ω´)

とりあえず周囲のプニとゴブで39歳にして。
丁度になったポンをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
一撃避けられるようになったけど
ついった見ながらやってたりすると
ウィンドウの切り替えに時間がかかって
まともに食らってたりする'`,、(´∀`) '`,、

うーん。
ソロは何かやりながらじゃないと
飽きるんだよなー('ε')
とりあえず50歳ぐらいまで上げれるといいんだけど。
もうちょっと頑張らないとだー(´ω`)
祝・調理100。











チキチキ合成師範上げレースを征したのは
調理担当タルっ子でしたーヽ(*゚д゚)ノ

裁縫・調理・革・錬金で
誰が一番早くスキル100になるか
競争だったんだけど
アビセアで龍の肉が供給されるようになったのか
1個20000で買えるようになってたので
レッドカレー→レッドカレーパンで
競売に流して黒字で上げれました(*╹◡╹*)

裁縫上げてるエル姉さんは赤字気味なので
まだまだ100は遠いなぁ。
錬金は今99.8なので
あとちょっとw
アーリマンの翼が競売に数出てないので
なかなか座れない('Д')
これも真っ赤です…。

革は98.9でパンサーマスク作ってるんだけど
上質なクアール皮が安く売ってる時にだけ作ってるので
進みが遅いなぁ。
これも赤字なんだよねー。

やっぱり100になると嬉しいので
もうちょっと頑張ろう(*´ω`*)
PR

2011/10/26 23:55 | Comments(0) | TrackBack() | FFXI日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<いたずらしちゃうぞッ(;`ω´) | HOME | おまえの方がかわいいよ>>
忍者ブログ[PR]