忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:53 |
いつまでもたえることなく
コロロカGoV

















また来ちゃったコロロカGoV(;`ω´)
前回はタルっ子の踊り子でしたが
今回はエル姉さんの青でお供です('∀'●)

旦那さんは侍91、エル姉さんは青81(´ω`)
姫ちゃんは踊47だったかな?
うん、問題ない。
調子に乗って青魔法連打すると
タゲが来て1撃100↑のダメージもらっちゃったりするので
調子に乗らないように気をつけて(;`ω´)

でも、どーしてもやりたくなっちゃう一人連携ヽ(*´∀`)ノ
侍な旦那さんはなんだかTPたまるの早くて
がんがんWS撃ってるので
おいどんも撃ちたいですばい(`皿´)

青魔法スキル上げ用に
いろいろセットを考えたんだけど
バッテリーチャージをセットしたら
3ずつMPが回復してって
いい感じでした(*´ω`*)
リフュエリングが切れる頃に
バッテリーチャージも切れます。
たぶん効果時間いっしょだなー。
用語辞典によると消費MP50で
5分で300回復するらしい…よん?

青はMPなくなっちゃうとほんと切ないので
リフレは大事だよねー(・×・)
81歳になってセットポイントが5増えてたので
小躍りしましたヽ(*´∀`)ノ
でも、最適な青魔法セットって
難しい(´-ω-`)
寝かし魔法も1個は入れときたいし
ブランクゲイズとカオティックアイも
なんか入れときたいんだよねー。
片手剣と青魔法スキルがキャップして
片手棍スキル上げもさせてもらっちゃった(*´ω`*)

コロロカGoVはプニ3匹・カニ4匹で
1セット30分ぐらい。
やり続けると30分おきに
経験値3000ぐらいもらえるようになるので
やっぱりうまかったです(*´¬`)
マジックバリア

















なんとなく行きたくなるラーニングの旅ヽ(*´∀`)ノ
マジックバリアを覚えに氷河にごー。
これ、なかなか覚えませんでした_| ̄|○
マジックバリア自体を使ってくれないので
これでもかと魔法攻撃してやったヽ(*゚д゚)ノ
そしたら使った気がする(;`ω´)

錬金倉庫のスキル上げで
アーリマンの翼を使うので
落とさないかなーとげしげししてたんだけど
落とさないもんだね…(ノД`)
競売で1個5000ギルするので
1座り1万ギル↑ってことで
しかも完成品の店売り2000ギルもいかないので
ほんと真っ赤です(´・ω:;.:...
競売はもっと安いんだかんね…
サンドスプレー

















キキルンのサンドスプレーを覚えに
エジワにごー。

いろんなサイトにキキルンは逃げるって書いてあるんだけど
一方は狩人タイプが逃げるって書いてあって
もう一方はシーフタイプが逃げるって書いてあって。
どっちやねん(ノ'皿')ノ   ┻━━┻
と殴ってみたら、シーフタイプは
爆弾置きつつ徐々に遠ざかって行って
戻ってきませんでした'`,、(´∀`) '`,、
狩人タイプは距離を取りつつ後退してって
仲間を呼んでくる…。

結論:どっちも逃げる。

もーどっちでもいーから
サンドスプレー使ってよーと殴るも
逃げまくられて
ヽ(`皿´)ノムキー
と中の人のストレスたまりまくり 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかも猫だましばかり使ってくるので
ヽ(`皿´)ノムキー
としてたら、サンドスプレー使ってくれて
一発で覚えましたよヽ('ヮ'*)ゝ
ロランでポン

















タルっ子の忍者上げるかーってことで
やってきました、ロランベリー(・◇・)
獲物はポンです。
池を通り過ぎて
骨のとこに3匹沸くポンをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
グーブーは楽表示だけど
絡まれないので
ひたすら沸くポンをげしげし。
一撃も避けれるようになったよヽ(*゚д゚)ノ

45歳になったので、そろそろ違う狩場に行こうかなー(´ω`)
GoVも行ってみたいけど
誰もいないとこで
ひとりでのんびりまったりやってるのが好きなので
なかなか難しいですねぃ。

今はほんとに普通にレベラゲPTってないんだね。
アビセアの箱役か
GoVとかFoVとかか、みたいな印象。
ポロッゴちゃん

















かえるちゃん(*´д`*)ハァハァ
ビシージでかえるちゃん殴ってると
いつのまにか自分もかえるになって
ぴょんこぴょんこしてて
オモロイねー('∇')
かえるちゃんの水風船爆弾はたぶんまだ
レベルもスキルも足りなくて覚えられないだろうけど
なんとなく可愛くて殴りに行っちゃう!不思議!

カンパニエはゲストの挙動を見るのも楽しいですなー。
この前はティタニア様率いる妖精部隊がいて
面白かったー('∇')
なんかえらい支援効果もらったんだよなー。

カンパニエも数こなすと
だんだん挙動がわかってきますなぁ。
誰もいない時のカルゴナルゴはマジ鬼!
拠点を離れて退避してても
ヤグ部隊がボスと共に一直線に向かってきます…(ノД`)
そういう仕様なんだろうか。
他のとこでもだいたいは拠点近くにいると
攻めてきた部隊に蹂躙されるので
ちょっと離れたとこで待ってて
1匹ずつ釣るとナイスなんだけど
カルゴナルゴは「ここにいたんだぁ^^」って
わざわざみんなで来てくれるよッ(;`ω´)
で、ちーんってすると「よし、次いくかー^^」
みたいな感じ'`,、(´∀`) '`,、

普段はソロが気楽でいいんだけど
カンパニエみたいに
みんなでわーわーするのも楽しい('∀'●)
PR

2011/10/12 23:55 | Comments(0) | TrackBack() | FFXI日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<おまえの方がかわいいよ | HOME | ラーニング三昧ヽ(*゚д゚)ノ>>
忍者ブログ[PR]