忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 04:06 |
おされ獣爆誕!ヽ(・∀・)ノ
姫ちゃんのよくわかるバスティオン講座。
姫ちゃんのーよくわかるバスティオン講座ーヽ(・∀・)ノ
わーどんどんパフパフー(*´д`*)

というわけで。
バスティオンやらないとAF3の脚が(σ'-')σ出来ないんだが(;`ω´)
というボクのお悩みに姫ちゃんが素早く反応して
姫ちゃんによるよくわかるバスティオン講座が開催されましたヽ(*´∀`)ノ
いや、ありがたし(・ワ・)

とにかくマーテローが速攻沈む!
早いってレベルじゃねえぞッ!
当初忍者で出撃した姫ちゃんが学者に着替えてスリプガしてくれても
ボスのでっかいのはレジりまくってどーんなので
もう速攻終わりますねwww
何も出来ずに終了すること数回'`,、(´∀`) '`,、

ナズナと「今日はいい天気だねー(´∇`)」と
ほのぼのしちゃうぐらいの切なさ乱れ撃ちで、
これは誰もやってないわけだわ…:(ヽ´ω`):
と納得しちゃいつつ
それでもAF脚もらえるぐらい稼いで
めでたく終了ヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございました(*´ω`*)
タルっ子もこれやらないとなんだよなー:(ヽ´ω`):
だいぶ中の人のアビセアアレルギーも緩和してきたかなー(´ω`)
時間に追われるの大嫌いなんだけど
石いっぱいあるしまぁいっかーと思えるようになってきたヽ(・∀・)ノ
のでぼちぼちクエストもやってます('◇')ゞ
邪鬼じゃき。
タルっ子の邪鬼のアートマは、雷魔命杖作る時に
旦那さんが取りに行ってくれたんだけど
エル姉さんの邪鬼のアートマがまだだったわけで(;`ω´)
旦那さんが一緒に取りに行ってくれましたヽ(・∀・)ノ

戦闘のことは相変わらずよくわかっていないので
弱点ついてから弱体いれてー、
ヘイストしてー、
と旦那さんに言われるままにやっております:(ヽ´ω`):

無事終わってから気づく…。
あの椅子に乗ってるがいこつみたいなやつ…
青魔法のラーニング対象じゃね…?:(ヽ´ω`):
あいつとまた戦うんですか…_| ̄|○
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
このあと怒られる:(ヽ´ω`):
灰塵のアートマも一緒に取りに行ってもらいました(;`ω´)
3段変形してオモロかったーw

ボムのNMを釣って来いって言われて、
ナズナに「たたかえ」したら
アビにミュレクスが反応して
周りのボムに見つかって…
((((゜д゜;))))はわわわわ
ってパニックですよ!!!
旦那さんに「いいからこっち来い」って言われても
こっちってどっちー(ノД`)
みたいな。

あと、鉄巨人やってる時に
ナズナの位置が悪かったらしくて
旦那さんに言われたんだけど
とっさにどうしていいのかわからなくて
ちーんってさせてしもた…:(ヽ´ω`):
精進せねばー。

獣は「親衛のアートマ」っていうのがあると良いらしいので
グロウベルグのドミニオンとクエストをやりに行かねばです(;`ω´)
メイジャン。火山でアクアン。
ペット被ダメマイナスの片手斧を作る会。
前回までのお話。
296→330→339→340→343番まで終わったよヽ(*´∀`)ノ

344番の土天候・土曜日ボムペット〆は
過去バタリアのF-5のあたりでジンをやりました。
ここのジンは練習が混じるので
天候待ちしてる間に楽が沸くまで整地する必要があります(;`ω´)
10匹ぐらいはいるので整地してる間に砂塵が来てーみたいな感じでした。

1332番の土天候・土曜日アルカナペット〆は
ゼオルム火山でハルブーン監視哨から出たJ-7の広場の
クラスターをやりました。
整地する必要がないって素晴らしいw

1333番の土天候・土曜日スケルトンペット〆は
古墳の地下K-8のあたりで骨をやりました。
GOV1ページ目を受けてやると
地味にメリポがたまってうまいです(*´¬`)
これに限ってはナズナじゃなくて
完熟腐葉土で呼び出せるメルルちゃんがオススメです。
サポ白推奨。
スニークして見てるだけで良い感じです。

2007番の土天候・土曜日アクアンペット〆は
ゼオルム火山のI-10の海岸線のあたりで
カニと魚をやりました。
ここはなぜか大人気で
今まで共闘するライバルもいなかったこのルートでしたが
初めてPTを組んでやりました。
ここの魚はリンクするんですが
天候がつくと感知範囲がすごく広がるそうで
J-10のあたりにたくさんいる魚は
1匹釣るとほぼ全てリンクしますw

あとは石印を納品して、
無事アストロフォになりましたヽ(*´∀`)ノ
まだ1本だけですけども。
2本目は天候ハチで季節を逃して
詰んでたわけですけども
その後過去クロ巣に雨が降って、
石印納品のところまで進められました。

今まで基本的には競売で買わずに済ませてた石印納品ですが
なんだか早く完成させたくて
まぁいっかーと足りない分は買っちゃったりしました:(ヽ´ω`):
でももう1本分あるんだよなー。
風待ち。
そして…ペット回避プラスの片手斧メイジャンはじめましたヽ(*´∀`)ノ

296番の天候・クラブはブンカールの為で。
魚をあやつって為にぶつけるだけー。

297番の天候・イビルウェポンはロ・メーヴのポンで。
ここも季節によって全然雷にならない時期があります。
同目的の獣さんがいたので
ご一緒させていただいて
雷になった隙にさささっと終わらせちゃいました。

306番の風・風曜日なんでもはブンカールの為で。
307番の風・風曜日アクアンも
もちろんブンカールの為で'`,、(´∀`) '`,、
魚をあやつって為にぶつけるだけー。

310番の風・風曜日ドラゴンペット〆は
ワジャームでプークをやりました。
ワジャームは3月~9月を逃すと
風が吹かないのですよねー。

311番の風・風曜日ダイアマイトペット〆は
バフラウI-7から入ったエジワのJ-9で
ダイアマイトをやりました。
風ダイアマイトはここのエリアしか選択肢がないので
PT組んでやりましたが
16分POPなうえ、J-9には6匹しかいないので
かなり時間がかかりました。
PTに外人忍さんが入ってきた時に
ドキドキしながら
「【ペット】【死】【はい、お願いします。】」
って言ったらわかってくれたみたいで
問題なく終わりました。
ペット〆って英語でなんて言うのさーみたいな。
ちなみに旦那さんはソ・ジヤで天候ボーナスなしで
150匹やったそうですよ'`,、(´∀`) '`,、

1308番の風・風曜日ヴァーミンペット〆は
2本目のダイアマイトをやる時に
一緒にやっちゃいました。
2本目はワジャームで蜂でもやろうかなぁ。

エジワでダニPTはかなり長時間だったので
のんびりおしゃべりしながら
風が吹くのを待ちました。
普段あんまり旦那さん以外の人と
PT組んだりおしゃべりしたりしないので
なんかオンゲーやってるなーって感じで
楽しかったです(*´ω`*)
おされ獣爆誕!
念願のおされ獣装備を自作したぞヽ(*´∀`)ノ

ずーっと競売で買えなかった野牛の角を
ようやく落札出来まして
キマイラ胴を作ることが出来ました。

アビセアにいっぱいいる牛は
野牛の角を落とさないんですねー。
ウルガランに取りに行くのも面倒で
ひたすら競売にはりついてたんですが
いつもエル♂さんにタッチの差で
落札されてしまって…:(ヽ´ω`):
ぐぬぬ(;`ω´) ってしつつも
競売にはりついて
ようやく落とせました( ´ー`)フゥー...

おされ獣になっちゃうよー(ノω`*)ノ"
PR

2012/09/26 21:21 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<相変わらずのマイペース(´ω`) | HOME | 夏の思い出。>>
忍者ブログ[PR]