忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 04:02 |
にゃんこ先生に会いに行く(`・ω・´)

おひげBC

レベラゲ曜日に、波に乗り遅れて人いなさげだったので、
クァールBCに行くことに('◇')ゞ
人印章60BCですよよよ。
忍白赤でごー。
とりあえず、印サイレスで開始でパライズ×…他に何かあったっけ?
既に戦術はうろ覚えなので、とりあえず私のオーブから(・ω・)ノ
ハズレ











ハズレ(´・ω・`)
印サイレスして、パライズ以外の各種弱体入れたあとに、
アスピル・ドレインして精霊('∇')ノ
リキャごとにアスピルしてれば、MPは問題ない感じc⌒っ ・ω・)っφ
雷系の魔法を連発するにゃんこ先生に、
サンダーは撃ってもいいものか、
謎だったので、とりあえず師匠にお伺い(´ω`)
試しに撃ってみればいいじゃなーい、ってことで2戦目はサンダーも撃っちゃうy
アタリ











師匠の番('∇')
当たりだヽ(´ー`)ノ
よかったよかった( ´ー`)フゥー...としてたら、 
師匠が「待っててやるからオーブ取ってこいやー」とΣ(・ω・ノ)ノ
       ウァ゛ー  
    ∧ ∧γ⌒'ヽ
    (,, ・∀i ミ(二i
    /  っ、,,_| |ノ
  ~( ̄__)_) r-.! !-、
          `'----'

    ウェ゛?
    ∧ ∧γ⌒'ヽ
    (,・∀・ i ミ(二i
    /  っ、,,_| |ノ
  ~( ̄__)_) r-.! !-、
          `'----'
い、いいんですか? ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
な、なんだろう…師匠が優しい…(゚Д゚;)
とりあえず、ジュノ港にオーブもらいに行って、
ギデアスまでダッシュします三 (lll´Д`)
ロープ(σ'-')σ










当たり出たにゃー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ありがとうありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
師匠のおかげですよよよ_(._.)_
印章減って金庫も空いたし、すばらっしー(´∇`) 
ロープ



赤用装備マクロにさささささっと組み込みました('◇')ゞ
にゃんこ先生、ありがとにゃーヽ(´ー`)ノ 
モルダバ
お休みの日。
珍しく白姫様がいたので、さくっと誘って共にビシージ('∇')ノ
がだらるw護衛しようと思ったけど、敵影さっぱり見えなかったので、
ザザ兄のとこで、トロールに精霊連打'`,、(´∀`) '`,、
白姫様は青56歳で参加。
給食当番【はい、お願いします。】(´∇`)とかいいつつ、
1000↑の経験値もらって終了。
 
終了後、モルダバ行こうかな~、と考えてたら、
白姫様が一緒に行く、とΣ(・ω・ノ)ノ
い、いいんですか? ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ご好意に甘えて、一緒に行ってもらうことに(´∇`)
オンゾゾに着くと、2組張り込んでいる模様。
とりあえず時間もわからないし、コカでも殴ってるか~、
と数匹殴ったところでモルダバゴブ沸いた∑(゜△゜;)
張ってた人が華麗に釣って、没時間メモc⌒っ ・ω・)っφ<13:28没
これが累計5匹目のモルダバゴブですよ。
前回の日記後、3匹目は釣ったもののトルネド直撃して一瞬でHP0になって終了。
4匹目はお掃除してたら、釣り負けて終了。
とりあえず、こういうのに自分が向いてないのはよくわかった'`,、(´∀`) '`,、
 
んじゃ、2時間あるしトラマでも狩りに行くか~、と
トラマ狩りに('∇')<にゃんこ先生来ちゃった
フェロー出して、4人でげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
ちまちま経験値くれるのが、たまりません(*´д`*)
ビシージとトラマ狩りで、3匹目でフルロストした分も補填完了('◇')ゞ
時間近くなったので、広場に戻って、張り込み(`・ω・´)
ライバルは1組…緊張に耐えられずに心の中で「早く沸けー早く沸けー」と唱えます(´ω`)
広場のど真ん中に沸いたのを、ライバルの黒タルさんがスタンで釣って、終了(´・ω・`)
また釣り負けちった…(´・ω:;.:...
c⌒っ ・ω・)っφ<15:53没
だいたい2時間20分ぐらいで沸くみたいですね(´ω`)
白姫様にはお礼を言って、解散('◇')ゞ
また時間がある時に、行ってくるですよ~。

BCでお小遣いをいただいたので、いそいそと材料を揃えてキキルン帽子を作成(○'ω'○)
日頃お世話になっている方々に送りつけました( ´艸`)
金庫がぱんぱんにゃー、と言ってる方に送りつけるのは心苦しいような気がするけど、
いらなかったら倉庫で出品してくれるはずっ('∇')
ううん、知らないけど(ry
現在、キキルン帽子をかぶって見上げられたい、という
私のささやかな願いをかなえて下さる65歳以上のタルっ子を激しく募集中でs

PR

2007/09/07 20:58 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<不死鳥の騎士団('◇')ゞ | HOME | 萌えやぐうどとキキルン帽子(´ω`)>>
忍者ブログ[PR]