忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 09:57 |
萌えやぐうどとキキルン帽子(´ω`)

ゲッショー参る

さて、今日の日記のSSも多分にネタベレを含んでおりますゆえ、
見たくない方は見ちゃらめぇ('з')
 
固定アサルトのメンバーと共にアトルガンみっそんに行ってきました('◇')ゞ
山猫の皮算用」からなので、事前にお墓で金貨を取っておいて、
アシュタリフ号→タラッカ入り江でゲッショーBFへ。
ナ侍竜白詩赤でごー。
どうやらマラソン係らしい、ってことで
ブリストファラして、ディアガでタゲ取って、ぐるぐるぐるぐる(・ω・)
分身は20秒ぐらいで消えるってことで、ぐるぐるしますが
消えたかどうだか、走ってる本人はさっぱり見えませんw
分身も術使うので、立ち止まったりするしね。
なので、詩さんに見てもらって、
分身出たらマラソン→消える→分身出たらマラソンの繰り返し(´ω`) 
分身が出てない時に皆でげしげししていたもより。
ゲッショーたんの範囲攻撃WSが凶悪でした(´Д`)
1100↑のダメージ受けてた方が(-ω-;) 
なんだかよくわからないままぐるぐるしてるうちに終了(ノ∀`)
 
ゲッショーたんに「介錯してたもれ」と言われて、
「だが、断るっ!」ってしたはずなのに、
称号が「月照の介錯人」に…('д')
なんでやねん∑(゜△゜;)
それにしても、ゲッショーたんは萌えキャラですのぅ(´ω`)
ルザフ君
相変わらずマウは突っ走ってますが、
いつのまにこんなに萌えキャラになっていたのか(´∇`)
巨人の懐へ」 まで進めたので、
なんだか可哀想なことになってますが。
続きが気になりますが、この先またマラソン係の予感がごりごりしますのぅ三 (lll´Д`)
正座エモ
ミリクエで見られるタルタル正座ヽ(´ー`)ノ
かわええ(*´д`*)
自分でピュアとか言っちゃうところが( ´艸`)
うん、誰かに似てるよね…(´∇`)
キキルン帽子
風邪でぼ~っとする頭で、エジワに取りに行こうかな~、
でもそんな元気はないんだぜ~、ともにゅもにゅしていたら、
うっかり落札してましたよ、キキルンのケープ'`,、(´∀`) '`,、
ビバッ、無駄遣いー*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
クァールの髭はメリファトまで取りに行ったんだけど、
ケープがどうにも面倒で… (。・x・)ゝ
ラピスラズリは宝石屋で、カッパーインゴは自作して、
巨人の靴下分解して毛織物にして、ギルドで銘クリもらい、
作っちゃったよ、お名前入りキキルン帽子ヽ(´ー`)ノ
なんだか目が死んでr …げふんげふん
うしろあたまが可愛いなー(´∇`)
タルっ子がコレ被ってると、最強に可愛いと思うのに、
うちのタル倉庫はレベルが足りなくて、被れませんヽ(`Д´)ノ
むきー。
レベル上げしろってことかー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
65歳なんて、遠いよママン(´Д⊂
モルダバ
お休みの日。
思い立って、オンゾゾにモルダバを取りに行ってみることに(`・ω・´)
現地に着いたら、1グループが帰って行きました。
ん~、終わったばっかり?
とりあえず2時間後かなぁ、と思いつつコカをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
地図用にカギ取りですよよよ(・ω・)
しばらくして、ライバルらしき二人連れが。
アノンしてるけど、多分高レベル忍&シアー黒(要インビジ)さんかなー。
 
1匹目…14:38没。
マクロ直してたら沸いたw
もちろん忍さんに挑発されて…没時間めもめもc⌒っ ・ω・)っφ
どうやらドロップしなかったようで、
忍さん達まだ帰りません(-ω-;) 
でもまぁこれで、心置きなく2時間後だわー、と箱探しモードに。
2周目で箱開け完了('◇')ゞ
オンゾゾの地図(σ'-')σであります。
 
2匹目…17:04没。
沸いたのをディアで釣って戦闘開始…なんか重いな…暗転Σ(・ω・ノ)ノ
ノートンの定期スキャンが17時に起動してました…_| ̄|○
ノートンのばーかーーーーー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
戻ってみると、忍さんが戦闘中。
黒タルさんがうろうろしてます…あ、ちんだ…どうやら戦士ゴブに絡まれてたらしく (。・x・)ゝ
いそいそとレイズ(´・ω・)ノ
お礼とドロップ無しだった、と英語でテルが来ました('◇')ゞ
そっかぁ、残念。
しかし、出ないものなのねぇ。
この時、没時間見に来ていると思われる白タルさんがいたので、
次の沸き時間ももれなくライバル満載だなー。
先は長そうだ(ノ∀`)

職場の黒タルさんに「あれはいいものだ」と取得を促され、取りに来てはみたものの、
どうも取り合いとか苦手なので、すぐに帰りたくなるわけで…。
ほんの慰めに、頭にそっと被ってみる…(*´д`*)
ほわ~(´ω`)
もうちょっと頑張ってみるよ(`・ω・´)
…というわけで、緊張感あふれるNM取り合いの場に
思いっきり趣味装備なエル♀がいましたとさ_〆(゚▽゚*)
PR

2007/09/04 18:43 | Comments(2) | FFXI日記

コメント

は・・・初めて見ました!!樽タルの正座姿・・・
何とも、可愛らしい!!!貴重なSSありがとうです~(´Д`)
posted by むらじゅんat 2007/09/04 21:20 [ コメントを修正する ]
おぉ、喜んでもらえたようで、よかったー(ノ∀`)
正座はモーションで実装されるといいのにね~('∇')
posted by arabiqat 2007/09/05 20:21 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<にゃんこ先生に会いに行く(`・ω・´) | HOME | 南へ(○'ω'○)>>
忍者ブログ[PR]