忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:56 |
はじめてのメガス装束(`・ω・´)

フラン戦

青が52歳になったので、青AF2のフラン戦に行ってきましたよ(・ω・)
ネットの海をさまよって、ソロ撃破報告を探してみたけど、
赤ソロでもどうやらいけるらしい、ということで、
赤/黒でごー。
幻灯でナイズルに飛んで、遺跡を通って、バフラウ→ハルブーン→火山経由で
ナバゴ処刑場へ('◇')ゞ
途中でマムの乗り物さんいっぱいの場所とか、古鏡とか、黒ソロのメッカとか…
普段は見れないイロイロ見れて楽しかったー('∇')
フランは、ビシージでの殴られると結構イタイイメージがあったので、
とりあえず開幕スリプル2で寝かし精霊でいけるか、確認(・ω・)
ぐっすりすやすやです('◇')ゞ
寝ている間にパラスロブライン入れて、グラバイしたら、
精霊連打ヽ(´ー`)ノ
(脳内イメージ↓)              
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ  ボコボコにしてやんよ
 (っ ≡つ=つ
 ./   ) ババババ
 ( / ̄∪
殴ってませんが(ノ∀`)
ストブリ切らさずに、MP無くなったら距離を取ってコンバート(・ω・)ノ
弱体切れたら入れ直して、再び精霊(´∀`*)ウフフ
クリアタイム18分7秒(`・ω・´)
ベストの1分13秒ってどんだけー。
赤Maatに比べたら、随分余裕のある寝かし精霊戦でした(´ω`)
あ~、でもコンバ短縮にメリポ振っとくんだったなぁ、とは思ったw
カップルのお邪魔
いそいそと白門に戻って、エジワにいるという「先生」を探しに(`Д´≡`Д´)??
そういえば、「はぅぅ…」とか言ってる気弱な眼鏡っ子エルメスも結構萌えですn
えぇ、えぇ、ラスーヤ君のことです'`,、(´∀`) '`,、
地図本見ながら、目的地にたどり着いてみると、
そこにはあつあつカップルが…三 (lll´Д`)
えーと、イン切らないと調べられないんですが…。
ヤグの前の宝箱以上に、ここでインを切りたくない三 (lll´Д`)
あ~う~。
「きれそうだ」が3回出るまで悶えておりましたが、
しょーがないので、イン切ってイベントヽ(*´∀`)ノ
変な人('д')
「先生」はイケメンなのに、変な人でした(´∇`)
白門に戻って、メガスチャルクを(σ'-')σ
回避+10のステキ装備れす。
リアル0時越えで青AF3のクエをオファー。
これで、材料さえ揃えれば、手・胴・脚を先生に作ってもらえます('◇')ゞ
とりあえず、脚を注文(`・ω・)σ
材料調達しないとな~。
青AF3のイカ戦はさすがにソロでは無理だと思うので、
これはまた後日手伝いをお願いしなくては(´・ω・`)
うん、でもまぁ、先延ばしなんだけどにゃー。
黒上げ
姫詩人と行く黒上げの旅inクロ巣('◇')ゞ
赤忍青か詩黒でS芋・トンボをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
黒43→45歳になりました。
リダの赤さんが、エル♀F1Aの同フェイスで、
後ろで二人で魔法唱えてるのがおもろかったヽ(´ー`)ノ
自キャラがもう一人いるみたーい( ´艸`)
45歳になってスタンを覚えたけど、
イマイチ使いどころがわかんないにゃー。
とりあえず黒パレットにスタンマクロを作成('◇')ゞ
ようやく「闇杖すったーん」のネタの意味が判りましt
PR

2007/08/24 21:20 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<南へ(○'ω'○) | HOME | 風が強く吹いている(´・ω・`)>>
忍者ブログ[PR]