忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 07:26 |
片手刀WSNM( ´▽`)σ)´Д`)

おつきあい
羊と土筆であさるとチケット2枚消費した後、姫の片手刀WSNMをやりに行くことに('◇')ゞ
3人でオンゾゾ…うちそこ行ったことないんやよー、というわけで初オンゾゾ。
すっかり帰りたくなってるわけで…えぇ、えぇ、はぐれたんでs
地図がないので、マップ本見つつこっちの曲がり角かな~とかしてると、
姫がお迎えに来てくれたypヽ(´ー`)ノ
すみませんすみませn
奥の方の???のとこで、カニをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
風エレが沸いてるので、ちょっと距離を取ったとこで弱体・回復などしていると、
忍さんが魔法唱えたらしく、エレがきたypヽ(´ー`)ノ
速やかにスリプル2ー'`,、(´∀`) '`,、
サイレスはきっとレジレジだなぁ、とエレは寝かしつつ、
カニをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
無事カニを倒せたので、エレには先日覚えたてのブリザド3を撃ってみました'`,、(´∀`) '`,、
MPがげっそり減っておもろいねw
そんなこんなで、姫が空を撃てるようになりましたとさー(´∇`)
よかったよかった('∇')

LSの猫さんから、廃猫さん主催の年末デュナミス突撃イベントに参加しない~?と
お誘いをもらったんだけど、返答にすごーく悩んでいる今日この頃(´・ω・`)
裏LSへの勧誘、というわけではなくて、
単に突撃イベントらしい、というお話。
猫さん達と遊びたいのはやまやまなんだけど、
…うちはそこで何をすればイインデスカ…_| ̄|○
LSのBBSに詳細upするから見とけってことで、今日upされてたんで見てきたけど、
…これ詳細っていうか、ロットルールだよね…_| ̄|○
AF2欲しいわけじゃないしなぁ。
基本へたれなので、突入資金かかってるとこに参加費無料で入らせてもらって
お役に立てないのは、きっとものすごく凹む…。
でも、お世話になってる猫さんのお誘い断りたくないなぁ(-ω-;) 
永遠のループなカンジ'`,、(´∀`) '`,、
裏関係のサイト見て回ってきたけど、
うちの苦手な大人数の戦闘なんだよね( ´ー`)フゥー...
きっと良い機会なんだろうけども…あぅあぅ(○'ω'○)

PR

2006/12/15 19:21 | Comments(6) | FFXI日記

コメント

突撃イベントってLV50キャップの頃のズヴァ突撃を思い出すわ(笑)
インスニなんて当然なかったのでラングモント峠でばたばたと倒れていくPC達…

そんな感じで、いよいよ裏でびぅですか?(*'-')

AFはいりませんとか、その後の裏さんかも(したくないなら)しませんとか
要するにNOと言えるなら参加でいいんじゃない?
趣旨がはっきりはわからないけど、突撃イベントなら多分役割とか関係ないんじゃないの?
(でもロットルールとか言ってる時点で闇雲に突っ込むってわけでもないのかしら)
その後の事にしっかり意思表示出来るなら楽しむだけ楽しんでくればいいんじゃないかなぁ

まぁおばちゃん的にはNOと言えるかどうかが一つの問題でもあるんだろうからね

前の辞めた人の遺産のときもそうだったけど
欲しくもないのにAF取らされたり?
行きたくもないのにその後の裏に参加させられたり?
そうやってストレスためさせてしまうのは誘った側としても不本意だろうし、ちゃんと訳を話せばわかってくれる人なんでしょ?
まぁ裏とかをステータスと見る人もいるから、
そういうタイプの人だったら理解してもらえないかもだけどねぇ。
ちゃんと意思表示できるかどうか、自分にかかってるんだろうね。

恩や義理があるからって断れないで参加して
それによって何かが起きてしまうなら
最初から参加しない方がお互いのためだと思うわよ。
そんな事になったら、誘ってしまってごめんなさいって
相手に思わせてしまうだけじゃないのかな。
posted by 姫at 2006/12/16 18:04 [ コメントを修正する ]
長くなってごめんちゃい…(´・ω・`)
posted by 姫at 2006/12/16 18:05 [ コメントを修正する ]
おばちゃんて言う子とはお話してやらへんもん(○'ω'○)ぷー
裏ね、行きたいような…行きたくないような…うちも趣旨がよくわからん 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
posted by arabiqat 2006/12/16 19:51 [ コメントを修正する ]
詳細書かれててもイベントの意図ではなく、ルールだったみたいだし
わからないって言って悩んでるならちゃんとそこらへん聞いた方がいいんじゃない?
まぁこういうの書いてたら、お宅のLSの人も何人かここを見てるかもって事なので
そちらから行動起こしてくるのかもしれないけど…

わからないまま参加して凹んだり
相手に気を使わせて凹んだり
何かあって凹んだりしてたら
それこそもっと凹むんじゃないの?(笑)
posted by 姫at 2006/12/16 21:00 [ コメントを修正する ]
個人的意見から言わせてもらうと、裏はつまらないです。
ただ、知り合いだけの少人数で行く裏は楽しいので好きです。
その後、何箇所かのLSから誘われたりしましたが、「裏はつまらないからいいや~」と、断ってます。
つまり何が言いたいかと言うと、それが面白いかつまらないかは、やってみないとわからないし、その判断も本人にしかできないから試しに参加されてみてわ?w
最初から気合入れて行って失敗してもあれだから気楽にどんなところなのかな~って見に行く程度でもいいと思いますよ?(*'-')
それで面白ければ今後も定期的に参加すればいいだろうし、やっぱり無理だな~と思えば特別なイベント時以外は参加しないとかにすればいいでしょうしw
posted by ありすと♪at 2006/12/18 12:01 [ コメントを修正する ]
>姫       うちのLSメンはここ見てないと思うyp(ノ∀`) …多分w
          そ、そんなにいつも凹んでるわけじゃないよ? 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
>ありすとさん お試しかぁ(○'ω'○)
           気合も何も、何したらいいんだか、さっぱりのすけですyp (ノ∀`)
posted by arabiqat 2006/12/18 21:12 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<願わくば闇よ(`・ω・´) | HOME | アニマ取りとカードコレクター(・ω・)>>
忍者ブログ[PR]