忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 21:49 |
タルっ子は見たo(`ω´*)o
2回目。



















口の悪いフレと行く裏サンド、2回目ー(;`ω´)
いつのまにか赤99歳になっている口の悪いフレ。
タルっ子はまだ踊り子96歳です。

とりあえず今回はフレもいろいろ調べてきたらしく、
延長5つ取れました(´ω`)
石像やる時に
強い方のオークが2匹ぐらいリンクして
ちーんってしたりもしたけど
前回から比べればすごい進歩だ'`,、(´∀`) '`,、
雑魚。



















いちおうボスやるつもりで
竜さんNMもやったんだけど
2回倒して、2回とも玉落とさずー。
そして時間切れ排出ー。

今回の戦利品は
ナ手、獣脚、か足とオルデール10枚ぐらいかな~。
私がイマイチ役に立ってないような気がしますが
延長5つ取って
2時間フルにやると
翌日はログインしなくていいや~ってなるぐらい
ぐったりなのですよねー:(ヽ´ω`):

フレはなんだかいろいろやりたい派みたいなんで
そんなんで大丈夫なの?ついていけるの?
って旦那さんには心配されてますが
どうかな~(´ω`)

駄目だったら駄目だったで
いいんじゃないですか…(;`ω´)
グロウベルグ。



















95歳からのレベル上げどうしようかな~って考えて
とりあえずグロウベルグに球根げしげししに来ました!ヽ(*´∀`)ノ
スキル上げ兼フェロー上げ兼上位石印拾いです(*´ω`*)

ここの強い方の球根は
ノンアク・ノンリンクなので
安心してげしげし出来ます(人´∀`)

とりあえずアビセア買ったものの
9ヶ所のお口開通するだけして
まだ何にもしてないです(;`ω´)

ボクは時間に追われるのが死ぬほどキライなので
滞在時間あと何分とかいう設定が
もう嫌なんですよね…:(ヽ´ω`):
なので先延ばしにしているというか…
とりあえずクルオ稼ぎに行かなきゃいけないみたいなんだけど
行く気がしないというか…('д')

フレもなんだか監獄GOVで
レベル上げばっかりやってるみたいなので
これ幸いと先延ばしです、先延ばし(*´ω`*)
球根球根。



















さて。
グロウベルグは採集のポイントが沸くので
球根をげしげししつつ
ポイントが沸いたら
採集したりしてたんですが、
今でもいるんですね、
ツーラー業者って('д')

ポイント沸くところのすぐ近くでヒーリングしていたら
いきなり現れて
ポイント沸いてないのに
採集の動作して
いきなり消えました(´-ω-`)

いきなり現れるのは
インスニしてたのに気がつかなかったのかな、と思えるけど
一瞬でタゲれなくなるのは
あ り え な い。
アノンタルで称号「冒険者見習い」でした(´ω`)

今でもサンド港に金髪ヒュム♂F1が大量に沸いてたりするし
業者はいなくなってはいないんだねぇ。
なんていうかこうプログラムの外にいる存在なんだなーって
実感したよ、間近で見て。
すごくキモチ悪い存在でした。

もう忘れちゃったけど
こういうのの報告先ってあったっけ?(;`ω´)
なんか昔の
「報告してもらっても迷惑なんですよね~」
みたいな対応されるイメージしかなくて
あんまり熱心に探す気もしないんだけど。
PR

2012/04/11 23:55 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<桜。 | HOME | 今さらながらの最後の試練。>>
忍者ブログ[PR]