忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 23:23 |
今さらながらの最後の試練。
今さらながらの最後の試練。



















旦那さんに手伝ってもらって
Ver.upで緩和された限界クエ「最後の試練!」に
行ってきました('◇')ゞ

旦那さんと旦那さんのLSメンの2アカと
私と口の悪いフレの5キャラでごー。
旦那さん以外は未クリア組です(´ω`)
タルっ子の分もお願いして
忍忍白赤青と
忍忍白赤踊の2戦してもらいました(;`ω´)

旦那さんが12月に野良で行った時は、
18時半すぎに始めて
合計10戦ぐらいして
最終的に精霊PTで勝てたのが
22時すぎぐらいだったので
緩和されてどんなもんになっているやら、と
戦々恐々だったわけですが
漬物石1個であと1ミリぐらいまで削れて
漬物石の効果が切れて
百烈拳のログが出る→2個目の漬物石を使う→終了
みたいな感じでした(´ω`)

フォーラムで緩和についての
やりとりがされていた時
主に「ゲーム性がなくなる」云々言ってるのは
実装時に波に乗って既にクリアした人たちで。
その人たちが大変だったのは
旦那さんがやってるのを
おなかすいたなー晩ごはんまだかなーって
ずーっと数時間見ていたのでわかるし、
俺達が苦労したのを簡単にクリアするとか許せない
みたいな思考回路もわかるんだけど、
「ギルで傭兵頼めば」とか
「そんな人脈もないのか」とか
まだクリア出来てない人たちは
シャウトもサチコもなくなって
人を集めるのも大変で困ってるのに
意地が悪いなーと思って見てました。

私がVer.upの日あたりにパソコンが壊れて
再インスコするまでの数日で
もうジョブ縛りバリバリのシャウトしかなくなってたからなー。
アビセア入れてなくて複数ジョブも上がってない私には
もう「なかったこと」にするしかなかった。

そんなフォーラム戦士たちとのやりとりで
開発が「テラーでいいんだろ、テラーで」って
挙動にしてくれて
良かったーと思いました(*´ω`*)

タコ殴り上等。
ゲーム性とかいらないよー。
つおい敵と戦って
良い装備(σ'-')σするのが楽しい人たちには
それでいいのかもしれないけど
そういうのいらないもん。
もともとのレベル上げだって
みんなして1匹の敵を
タコ殴りしてたゲームなのに
今さら何言ってんだか、みたいな。

ボタンぴこぴこ押してるだけでクリアでいい'`,、(´∀`) '`,、
しかし、実装から3ヶ月かー。
長かったなー。
ナイズル終了。



















旦那さんと3キャラで行く旧ナイズルの会も
無事終了となりました('◇')ゞ

95~100層を
姫ちゃんの踊り子武器の分と
エル姉さんの赤の武器の分と
2回やって終了~。

ポロッゴの水風船爆弾を
またサドンで止めちゃって
結局ラーニングは出来ませんでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ヴァナコレ3買いました。



















ヴァナコレ3買いました。

口の悪いフレが全然アビセアに行ってないので
不思議に思って聞いてみると
「一人じゃ心細い;;」
とか言ってて、
何やらタルっ子と一緒に行きたいみたいだったので
まぁもう引退してもいいかなーって思ってたし
そういうのにつきあうのもいいかもしれん、と
チョコボ帽子をタルっ子にかぶせてあげることにしました(*´ω`*)

でもいかんせん長時間画面見続けてると
頭が痛くなるので
若い口の悪いフレと遊びまくるわけには
いかんのじゃよー:(ヽ´ω`):
旦那さんも休みの日は一日FFやってたりしますが
うちには無理ですー三 (lll´Д`)

とりあえずいっぱいやることありそうで
何からして良いのやらーと旦那さんに聞いたら
「わかんないわかんない言ってるならやめちまえ」
と言われたので
しょんぼりしているところです(´ω`)
PR

2012/04/04 17:33 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<タルっ子は見たo(`ω´*)o | HOME | 帰ってきたフレ(3年ぶり3度目ぐらい>>
忍者ブログ[PR]