忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 12:26 |
ダンス部はじめました゜.+ (*'ω'*) +.゜

ダンス部の集い





















師匠&姫と行く踊学上げの旅in過去グスタ('◇')ゞ
お口のもうちょっと奥の方にいる羊をげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
付近には爆弾ゴブが巡回しているので
ちょっと注意が必要です。
今回も…うちが釣り役ー三 (lll´Д`)
す、すぱるただー(AA略
リンクするかもーってドキドキしつつ
輪っか投げるわけですが、
幸いなことに一度もリンクせずせーふヽ('ヮ'*)ゝ
24→26歳に('∇')
 
そういえば少人数とはいえPTで、蝉なくなる毎に蝉はってやるのは
これが初めてかもー。
ケアルワルツでタゲ取って
詠唱補助しようと思うものの
なかなか機敏に動けない中の人なのでありました(´ω`)
呼吸が大事?すってーはいてー




















26歳になってちょっとまずくなったので移動('∇')ノ
ソロムグカブト広場へごー。
あーとかうおーとか言いながら
輪っかを投げます(ノ∀`)
黙ってやれんのかという苦情は受け付けられません(´ω`)
あっちのカブトが振り向きそうだようわーーーーーー三 (lll´Д`)
みたいなそんな感じ。
 
ケアルワルツを二人同時にすると
即席ダンス部結成されて楽しいですね゜.+ (*'ω'*) +.゜
たまたま偶然ぴったり合った時があって
おぉーと一人感動しておりました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
鯖縦断ツアーとかやっちゃう人たちは
きっとこれが楽しいんだろうなー(´∀`) 
輪っか投げも必死( ;´Д`) っ.。.:*・゜゚・




















次の日カブト広場に先客がいたので
デルクフ1Fにごー。
正面広場にはPTがいたので
左側の階段の方で
巨人とコウモリをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
26→28歳に('∇')

グランドスラムで今はったばかりの蝉が
一瞬で全はげとかふざけてんのしぬのって言いながら
師匠のパワーアタック避けの職人芸に大ウケしつつ
うちがやってみると避けれなかったりするわけで三 (lll´Д`)
 
とりあえず次はコロロカのカニつつきに行く予定です('◇')ゞ
とりさん(・ω・)





















エル姉さんの暗黒上げ、34歳になりました('◇')ゞ
ずーっとひたすら過去サルタで鳥をげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
LSの白姫様にまたしても「そこにうまーが(ry」と聞かれましたが
うまーな敵はいないですよー (。・x・)ゝ
ライバルがいない、というのがいいとこです。
楽乱獲なのでぼーっとしてても大丈夫なのが
うち的にポイントが高い(´∀`)

次はグロウベルグのミミズかなー(´ω`)
久しぶりに種族を着たら
めっちゃ涼しげで良い感じー(*´ω`*)
街中でコレ着てるとやたらと見つめられるんで
アレなんだけどねー。
---------- キリトリ -----------
移転先、FC2からの移転者が多かった忍者ブログにしよーかと思って
登録しようとしたら既に名前は使われていて笑った'`,、(´∀`) '`,、
世に中井英夫スキーはいるものですなぁと
スカイプの名前取る時にも既に使われていたので
特に気にせず数字を付け加えて登録完了('◇')ゞ

今ちょこちょこと使い方をお勉強中れす('∇')
なんというか…CURURUも比較的使いやすかったんだけど
FC2も使いやすくて、それに比べると…
なんで画像ちっさくなってしまうん?(iдi)
慣れないせいか、よくわからないことが多くて
使いにくいー。
ふぁいとだ自分ー。

PR

2009/05/20 19:19 | Comments(2) | FFXI日記

コメント

過去世界のソロ狩り場に詳しいですねw
posted by Blindmaceat 2009/05/22 01:30 [ コメントを修正する ]
最近はめっきりソロ活動スキーなので
37歳までたぶんきっとソロで上げちゃうと思いますー(´ω`)
過去エリアは何気にリンクしなかったり結構行き易かったりで
使いやすい狩場もちらほらありますよねー(*´ω`*)
posted by arabiqat 2009/05/22 18:30 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<移転準備中。 | HOME | 猫足立ちを覚えたぞ('◇')ゞ>>
忍者ブログ[PR]