忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 08:01 |
ヘイトよめない黒の巻。
ふんわりやわらか



















姫&師匠と行くタルっ子黒上げの旅inコロロカ('◇')ゞ
姫の踊り子・師匠の赤上げに寄生です(´ω`)
ミミズおいしいれす。
タルっ子は既に26歳だったので、19歳にシンクしてPT(・ω・)
27歳になりました('◇')ゞ

ケアルしてると、精霊1発でタゲが来るので
ふんわり柔らか仕上げのタルっ子は
渾身の一撃→クリティカル!→ぷりけつ_| ̄|○
…というわけで、見事な沈みっぷりに笑った'`,、(´∀`) '`,、
殴らずに離れて精霊撃ってた方が良かったかなーと思ったけど
あとの祭りじゃ(´ω`)

七夕イベントやってるみたいなんだけど、
内容が去年と一緒で
一番最後に作った倉庫さんまでもが既に笹3種持っているので
やらなくていいかなー、と華麗にスルー。
三国倉庫でうろついてると
どこかからセリフが聞こえてきて
何かやってるなーとは思うんだけど
その場に立ち止まることが出来ない。
ラブラブとか何それおいしいの?(・ω・)

業者tellの対策まだー(`Д´≡`Д´)??
抜本的な対策って何するのかなー。
レベル1からはtell送れないとかでも構わないのに。
業者tellの相手をサーチすると、
たいていバスランク1のレベル1ヒュム♂だよね。
鉱山区にいっぱい沸いてるアレ。
PR

2009/07/01 20:01 | Comments(0) | TrackBack() | FFXI日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<空も飛べるはず(・ω・) | HOME | Himechanは呪われてしまった!>>
忍者ブログ[PR]