忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 16:36 |
空も飛べるはず(・ω・)
どーん('д')



















姫&師匠と行く踊赤黒上げの旅in過去グスタ('◇')ゞ
お口を左に行ったとこの丘の上で羊をげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
27→28歳になりました('∇')
とりあえずダブルアタック&レイジ&クリティカルきたらちーんするので
離れて精霊どーん('д')
むんっ(・ω・)



















悟りを開いて空中浮遊するタルっ子(・ω・)
見える!わしには見えるぞぅぅぅぅぅ(☆ω☆)
おねーちゃんのぱんつはぴんく色☆彡

…あほなことやってると姫ちゃんに怒られるので
羊のHPが半分切ったあたりから精霊どーん('д')
コロロカ再び(・ω・)



















28歳になったら、コロロカへ移動('◇')ゞ
今夜はカニ鍋よー(○'ω'○)
ブライン1発でカニがこっちに来るよママン三 (lll´Д`)
おまえはアホかと姫ちゃんに怒られつつ
カニ鍋おいしいれす(*´¬`)
29歳になりました('◇')ゞ

うまく言えないけど、このブログは
忘れやすい中の人の
思い出のアルバムのようなモノ。
あっという間に過ぎていく過去のあの頃
何をやって何を考えていたのか
記しておくところですc⌒っ ・ω・)っφ
PR

2009/07/08 23:54 | Comments(0) | TrackBack() | FFXI日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<姫と行くフェ・インBCの旅('◇')ゞ | HOME | ヘイトよめない黒の巻。>>
忍者ブログ[PR]