忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 17:45 |
人面石の謎を追え
飛空艇



















タルっ子の赤がビシージとopsチケット消費で61歳になったので、
いそいそとMaatのとこに行ってきたよ!ヽ('ヮ'*)ゝ
限界クエれすよっ。

今回の限界クエは、指定された4人に獣神印章を渡してくるだけ。
おつかいクエ万歳ってことで、さくさくいっちゃうよー。
うちが指定されたのはこの4人。
・ かくれんぼが得意なガルカの子供 → セルビナI-7「Vobo」
・ ローブにブロンズサブリガをコーディネート → バストゥーク商業区K-9「Brygid」
・ ロランベリーに目がない女 → 天の塔「Kupipi」
・ 港の倉庫近くで就業に迷うモラトリアムな青年 → サンドリア港H-10「Sheridan」

師匠が今度三国テレポピアスを作ってくれるらしいので、
リッチに三国カラーを使って
獣神印章を押しつけに行きます('◇')ゞ

これ、ほんとにトレードしたら
何も言われずにだいじなもの(σ'-')σなんだねwww
確かにMaat爺さんがそんなこと言ってた気がするけど
あっさりしすぎで笑った( ´艸`)
人面石になんか話あるのかと思ったけど
何にもないしw

というわけで、タルっ子のレベル上限が70になったでー(・◇・)
蝶のように舞い蜂のようにさーすっ



















メイジャンの試練とやらの指定モンスターにミザレオの大鳥があるらしく。
タルっ子はここんとこミザレオの大鳥で踊り子上げをしていたのだけれど
サチコ書いて狩っている人がいて。
POP場所把握してるので、その人が来なさそうな方で狩ってたんだけど
侍75ではやはり枯れるのか、こっちまでウロウロしに来て
うーん、そろそろどっか別の場所行こうかなーと
ヴァナモンを見るも、なかなか良い場所ってないなー。

エル姉さんが青上げた時はこのレベル帯どこでやったんだろうと
過去ログ見たら、カンパニエで壁殴ってたwww
ですよねーwww
あの頃はよかった…。
まったり厨にやさしい仕様だった…。
---------- キリトリ -----------
祝:「Steins;Gate」PCに移植決定ヽ('ヮ'*)ゝ
割れ厨問題はあれども、
単純にプレイ人口が増えるかもしれない事実は嬉しい(*´ω`*)
 
ドラマCD第1弾「哀心迷図のバベル」。
先日晩ご飯の前に聴いて号泣(´;ω;`)
泣きはらしたボロボロの顔で晩ご飯を食べる破目になったでござるー。
第2弾と第3弾も既に予約済みなので
発売日が待ち遠しいなー(*´ω`*)
PR

2010/04/21 22:52 | Comments(0) | TrackBack() | FFXI日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<遥か彼方で瞬く星よ | HOME | ママにはないしょ>>
忍者ブログ[PR]