忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:46 |
過ぎていく時の向こうに
クラゲ器官取り手伝い



















CURURUのインポートもきっと画像のリンク処理がメンドイに違いないってことで
さくっと移転しちゃうことにしたよー (。・x・)ゝ

ここ数日まだちょっと早いかなーと思ってたんだけど
FC2からインポートした記事の画像の関連付けを直すのが
もーすごいメンドクサイ;;
今もちまちまやってるんだお;;

というわけで、移転じゃ移転じゃー..。。(ノ>_<)ノ
移転しようか悩んでた期間の分の出来事を
ダイジェストで書き書きc⌒っ ・ω・)っφ

姫&師匠のクラゲ器官取り手伝いをした。
初めてのクラゲ戦。
ダメージソースは黒の精霊どっかーん。
赤は寝かしてリフレして追い込みに精霊。
無事希望者分の器官が取れた。
よかったよかった(´ω`)
何気に7ヶ月ぶりの大人数PTでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
エイちゃんはがぶりとくるぜー



















そして、後日姫&師匠と器官取り。
うちは手伝い兼ラーニング(・ω・)
イカイカ('∇')

めでたくイカからラーニング完了('◇')ゞ
まだエイとか金魚とか、海でラーニングしなきゃな青魔法はあるけど
まぁそのうち(*´ω`*)
こんなのはじめて( ´艸`)



















いつまでも忍素材が出ないSEに業を煮やして
姫がSWに行こうと。
なんでも二人でクリアしたブログがあるとか。
1層目は最初に入った人の種族がトリガーになるので
姫が先に入ってヒュムをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
2層目はうちの赤でクマ精霊寝かしで頑張る。
3層目は忍素材が出るまで箱を開ける、と。

食事延長のため、モグシールドを使ったら
姫がモグに化けちゃったよー三 (lll´Д`)
めっちゃ笑った( ´艸`)プププー
今までも何回かシールド使ってたのに
全然ハズレなかったんだよねー。
モグに化けちゃうと、当然食事効果延長はしないのであります('◇')ゞ

1回目は2層目で死にまくって終了。
2回目は3層目まで行けたけどミミック1匹目で時間切れ。
うーん。
そもそもうちがやることに無理があるんじゃないのか('д')
あそこがダメだここがダメだとお説ごもっともなので
もうメインドイからパス教えるからお前がやってこいって言ったら
それは違うんだと言われた(・ω・)フーン
1から赤上げるよりは早いよ?
ピクシーたん(*´д`*)ハァハァ



















師匠&姫と行く踊り子上げの旅inブンカール('◇')ゞ
ちょっとブログさぼっていた間にさくっと35歳になっております (。・x・)ゝ

28→30:コロロカでカニ
30→33:グロウベルグでミミズ
33→34:ブンカールでカブト(左側の橋)
34→35:ブンカールで鳥(右側の橋)

アニリン使ってミミズはウマかったー(*´ω`*)
グロウベルグが1日で終わるとは思ってなかった'`,、(´∀`) '`,、
ブンカールの橋のとこはピクシーたんの巡回ルートなので
まれによくケアルくれたりします(☆ω☆)
ってゆーか、むしろピクシーたん近づいてきたら
HP黄色くして待ってる☆-( `ω')b みたいなw

踊り子上げもサポまであとちょっとだなぁ(*´ω`*)
暗黒もソロで36歳になりました(ノ∀`)
こっちもあとちょっとだよー。
PTなにそれおいしいの?(○'ω'○)

FF14が発表になって
データ引継ぎ云々よりも
新しく人間関係を構築するのがメンドイとかいう話を聞いて
そういう面での心配を全然してない自分に気がついた('д')
現状ほとんどソロ活動だし
新しいとこではまた新しい縁があるさーと
なんとも気楽に考えていたよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そっかー普通はそういう心配をするもんかw

不憫だなーと思うのはうちのLSリダ様。
転勤で数年前にウクライナに行ってしまってからも
ずっと課金してるみたいなんだ。
キャラ復活サービス出来たから
たぶん課金しとかなくてもキャラ消えないと思うんだけど (。・x・)ゝ
そこまでして帰って来たら
FF14始まっててヴァナは閑散としてた、とかなったら…
泣くに泣けないよねぇ。
早く帰ってこーい! コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
PR

2009/06/03 23:21 | Comments(2) | TrackBack() | FFXI日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

インポートした記事の画像のリンク処理、面倒そうですねー。
ウクライナに行ってしまったLSリダさん・・・不憫ですね・・・。
posted by Blindmaceat 2009/06/09 00:23 [ コメントを修正する ]
そうなんれすよー、めっちゃメンドイんれすよー (。・x・)ゝ
なので、なかなか進まずー。
でも半分ぐらいは終わったはず(´ー`)
これをCURURUのでもやるかと思うと…死ねる_| ̄|○

不憫ですよね…(>_<)
フレリス見るたびに切ないのれす(´・ω・`)
posted by arabiqat 2009/06/09 20:30 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<モーグリの呪い(○'ω'○) | HOME | 移転準備中。>>
忍者ブログ[PR]