忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 08:43 |
一瞬の積み重ね(´・ω・)σ
黒AFお披露目会
チケット消費デーに青の治験2枚('◇')ゞ
鑑定品はいつものハズレ。
その後、いつものように護衛に行って解散(・ω・)
この集まりも、アルタナ発売までとのことc⌒っ ・ω・)っφ

LSで白姫様が黒60になった、と報告してきたので、
お披露目会をしてもらうべく、サーキットで待ち合わせ(○'ω'○)
黒AF姿もかわええ(*´д`*)
ちょうどいい機会だったので、
近頃考えていたことをご相談(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
あの頃。
前のLSにもう誰もいなくて、ひとりはさみしーなー、と
タロンギでマンドラたんに相手してもらってた時に
拾ってくれたのが猫先生(´ω`)
タル倉庫で遊んでると、現状どうしてもうちのLSは猫先生ひとりになってしまう。
タル倉庫を本格的に育成したいけど、
LSにひとりはさみしーよね?
んで、タル倉庫にパールもらった方がいいかなぁ?と。
白姫様曰く「なんとも微妙なとこよね」ってことだったけど、
タル倉庫に会ってみたいってことで、脱線していくお披露目会ヽ(´ー`)ノ
モーション祭
タル倉庫で入り直して、
ひとしきりタルっ子二人でモーション祭 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
目指せ踊り子、ってことで( ´艸`)
白姫様にパールをトレードしてもらって、
ドキドキしつつ、LSにご挨拶…('Д')
白姫様が「見に来いーw」と誘って、猫先生もサーキットに('◇')ゞ
とりあえず、タルっ子二人で足元で/panic祭ヽ(´ー`)ノ
わーわー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
オチはやっぱりハラマキ
「よし」と言いつつ、ログアウトしていく猫先生(´∇`)
猫先生もタル倉庫でキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
S・M・Lとそれぞれサイズが違うものの、三人ともタル♀ヽ(´ー`)ノ
とりあえず、お約束の記念撮影はハラマキで'`,、(´∀`) '`,、
うちのLSがタルLSっぽくなった日c⌒っ ・ω・)っφ
祝・移動速度うp
いつのまにか、気がついたらサンドが1位になっていましたΣ(・ω・ノ)ノ
気がついたのが木曜日の夜…ふぅー、危なかった…(;´Д`)
忘れないうちに、急いでサンドに帰って礼服をもらう(´∇`)
とりあえずタル倉庫のクッキー作りのための小麦粉調達に使ってみる(`・ω・´)
こ、これが移動速度うpというものか… (。・x・)ゝ

おかげさまで、タル倉庫のハロウィンアイテムもコンプリートヽ(´ー`)ノ
気が向いたので、ジンジャークッキーを作ってみたりしつつ。
見せてもらおう、師範の腕というやつを…しゅごごごご…_| ̄|○
+31確保してても、なかなかウィザードにはならないものね'`,、(´∀`) '`,、
エル姉さんは昨年既にコンプ済なこのイベント。
最初NQ装備して渡す、という基本事項をすっかり忘れていて、
全然もらえないなー(;´Д`)ってやってたんだけど、
ある時ふと思い出して、NQ装備してやったら、
結構もらえるように。
これってヴァナ1日にアイテムもらえるのは1個だけだっけ?
サンド倉庫の引きが強くて、1/1デジョン杖を(σ'-')σ
あとはイベント終了までに倉庫がどこまでもらえるかだな〜(ノ∀`)
PR

2007/10/26 19:23 | Comments(0) | TrackBack() | FFXI日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<空も飛べるはず('∇') | HOME | 求めない(´・ω・`)>>
忍者ブログ[PR]