忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 14:22 |
求めない(´・ω・`)
はさみまくり(*´д`*)
三国ENMの日。
この日はいつもの6人に、たまに来る青さんを加えて7人でごー。
忍侍青白黒召赤で、うちはLSの黒さんと二人PTに。
いつもの前衛2だと、道中リンクした時とか、デムで子供いっぱいの時キツイから、
人数増えるのはありがたい〜(´∇`)
いつしかLSの黒さんが、うちの股下にもぐりこんでくるように…(*´д`*)
はわわわわ、しやわせー(*´д`*)
こーゆーのキライな人もいるけど、
自ら股下に来るということは…はさんでもいいですk
ってことで、隙あらばはさむ(`・ω・´)
PTメンは何も言いませんが、さぞかしアホだなーと思われてることであろう'`,、(´∀`) '`,、
この日は、忍さんが両手刀試したい、と言ってずっと両手刀使ってた('◇')ゞ
結論は、三国ENMではどうやら片手刀より良さげ、ということみたい。
たまったメリポ3Pは、中尉アサルトに向けてファランクス2に振ろうか迷ったけれど、
弱体魔法スキルに振っといた( ´ー`)フゥー...まだ5振り…あと3振りもあるy。
初めてのお空でスキルまげ
タル倉庫の黒上げソロをメリファトでやっていると、師匠からtellが(´・ω・`)
スキルまげか…ぶっちゃけもうどーでもいーけど、
この前クルリラたんにもらった剣の潜在消すのには
経験値入る敵じゃないとダメなんだっけか…(´-ω-`)
まぁ、それも青のレベルが上がったら考えればいいか〜と思ってるぐらいで (。・x・)ゝ
まぁ、師匠がそんなこと言うのも珍しいし、つきあうかと
エル姉さんで入り直して、白門→ジュノ→ジ・タ→空へ('◇')ゞ
固定アサルトをご一緒してるコの人と師匠と3人でスキルまげ大会(・ω・)
もともとソロしてる時に既に眠くて、
チョコ乗ってジ・タ入ったあたりで、かなりキケンな水域に…ぶくぶくぶく(´-ω-`)zzz
道はどこd…と迷いつつ、ロ・メーヴに入って地図本見てると、
おいてかれそうになったので、地図本は放棄して【ついていきます。】モードに(ノ∀`)
お空も地図がないので、はぐれないようにひたすら走る(`・ω・´)
ロボの前をさささっと走って、ワープして、
隅っこの方で光エレをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
開始そうそうなんですが…もう、帰っていいですk
_| ̄|○ねむい、ねむいよママン…
何しに来たんだばーかばーかと自分が一番思っていましたが、
なにせもうTP報告マクロ作るのもメンドイ…潜在とかもーどーでもいー'`,、(´∀`) '`,、
脊髄反射で弱体入れて、リフレまわして…あーもー回復がメンドくなってきましt
ちんでもいーやむしろD4…ぶくぶくぶく(´-ω-`)zzz
教訓:眠い時のお誘いは断ろう、自分。
ためこみすぎ…
アサルトの日。
少尉アサルトの残りの2つをやろうぜーってことで、
まずはマムの「青の症例」へ('◇')ゞ
ナシ竜黒白赤でごー。
ラーニングの時と一緒で、敵にWS打たせてなんぼ、って感じかな〜と、
とりあえずディア撃って様子見…麻痺らせたらアカンわな…スロウもいらない?
ラーニングだとディア連打とかよく言われるんだけど、
皆で殴るんならいらないか〜、とリンクしたやつを寝かしてみたり。
トカゲの超低周波がなかなか使ってこなかったけど、
無事5つ集めて終了('◇')ゞ

次にイルルシの「鱆号作戦」へ。
忍シ竜黒白赤でごー('◇')ゞ
オロボンを釣っちゃおう、というこのアサルト…運が激しくからみます(´・ω:;.:...
まさか2回も作戦失敗するとは思わなかったー(;´Д`)
2回とも時間切れ排出。
敵を何匹か倒すとNPCがヒントを言うようになるんだけど、
3回目は当たりポイントの特定が早かった。
ハズレのタコはつおいです(´-ω-`)
忍さんが1回1000↑のクロスアタック直撃してちーんってしてましたヽ(;´Д`)ノ
カニと魚は普通に寝るので、
時間短縮に全員で釣り糸たらしても平気かも。
オロボンは範囲睡眠技があるので、
後衛は離れていないとダメですにょろにょろ(・ω・)

3回目の挑戦でクリア出来てよかったーヽ(´ー`)ノ
これであとは中尉のアサルトと、レベロス補給をやればいいんだよね?
鑑定品は今回もハズレでした〜(´∇`)
チョチョルンはきっとお宝をいっぱいためこんでいるにちがいありませn
ううん、知らないけどきっとそ(ry
PR

2007/10/23 18:15 | Comments(0) | TrackBack() | FFXI日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<一瞬の積み重ね(´・ω・)σ | HOME | ストレスとストレッサー(´ω`)>>
忍者ブログ[PR]