忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08:34 |
帰ってきたフレ(3年ぶり3度目ぐらい
わぁーおおきいイカちゃんだぁー(棒読み



















旦那さんと3キャラで行く旧ナイズルの会('◇')ゞ
ようやく95層まで記録出来ました。
いつもチケット4枚使って
4回行くんだけど、
今回は80~100層の予定で
1回旦那さんが
帰還せずに次の層進んでしまったので
100層に届かず'`,、(´∀`) '`,、
残念でしたーまた来週ーヽ(*´∀`)ノ

ポロッゴとかイカとか
ラーニング出来そうで出来ない… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
せっかくWS使っても
サドンランジ唱えちゃってた後だったりして
タイミング悪いの(ノД`)
口の悪いフレ。



















ある日。
ビシージをしていたら
tellが…('д')?
口の悪いフレでした(´∇`)
3年ぶりぐらいで
復帰したらしい。

この人は常に「隠れる」してる人なので
もう半月前ぐらいからいたらしいんだけど
全然気づかなかったぜぃ'`,、(´∀`) '`,、
なぜか裏サンド。



















とりあえず一緒にあそぼーぜーってことで
誘われるままに裏サンド(*´ω`*)
新しくなったから
行ってみたいんだとさー。

裏は旦那さんが2アカでなんかやってるなーぐらいの認識で
自分で行きたいとかはなかったので
何がなにやらさっぱりわかりません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
フレも調べるのメンドイから
そのままごーヽ(*゚д゚)ノってことで
とつにゅー。

初めは入ったとこでやってたんだけど
奥に行ってみるかってことで
競売のとこに行ってみたはいいけど
延長の石像やろうとして
リンクした雑魚やってるうちに
他の人に取られてみたり
なぜかフレがNM釣ってきたりで
((((゜д゜;))))はわわわわっと。

二人で魅了されて
私が広場で魅了切れて
大リンクしてちーん。

私が踊り子95歳、フレが赤84歳だったけど
雑魚やってる分には
そんなに大変でもなくー。
大笑いして
時間切れで排出(´ω`)

えーとナイト手とオルデール1枚が
戦利品でした'`,、(´∀`) '`,、
トレハンなしで適当に遊んでたらこんなもんかなー。

フレは裏ザルカ行って
シフ手と赤頭が欲しいそうでc⌒っ  ・ω・)っφ
次はクリアしようね☆-( `ω')b
だそうです(((( ;゚д゚)))アワワワワ
なぜかヴァナコレ買ってるフレ。



















なぜかフレにお宅訪問されるエル姉さん(・◇・)

お部屋改造したいから
参考に見せてって言われたんだけど
エル姉さんのお部屋は
イベント調度品ぐらいしか置いてないので
全然参考にはならないと思います 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ、3年ぶりのフレには
見たことないイベントアイテムもあるかもなーってことで
ご招待。
ミルクケースに反応しててワロタw
カウンター付きのお部屋。

お部屋改造するなら
改造前を見せたまえ、ってことで
フレのお宅訪問ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

革100の職人さんなので
カウンターがあったり
壁に毛皮が飾ってあったり
それっぽいです( ´艸`)
エル姉さんには真似出来ない情熱(´ω`)

現状旦那さん以外に
一緒に遊ぶ人っていないから
口の悪いフレと遊べるのは楽しいなー(*´ω`*)

なんかやろうねーって言ってても
来月は課金しない、とか言いながら
アビセア行きたいって
ヴァナコレ買ってチョコボ帽子↑かぶっているような人なので
フレの今後の話は
話半分どころか三分の一ぐらいで
聞いといた方がいいと思う(´ω`)
PR

2012/03/28 23:58 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<今さらながらの最後の試練。 | HOME | ぶーにゃんのキライなもの。>>
忍者ブログ[PR]