忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09:04 |
神竜。
神竜。
というわけで。
旦那さんのフレさんの2アカhimechanのアビセアメインクエスト進行に
便乗させていただいて、エル姉さんのアビセメインクエストも
無事終了いたしました( ´ー`)フゥー...

今回も5キャラ、中の人3人でごー。
アビセアグロウベルグでラジャ。
アビセアアルテパでラニ。
そして、最後に神竜。

相変わらずエル姉さんは旦那さんに言われるままに
サイレナしたりヘイストしたりケアルしたり、で
いまいちよくわかっていませんでしたが、
旦那さんとフレさんが頑張ってくれたので
無事終わりましたよーヽ(・∀・)ノ
ありがとうございました。

神竜は2回行って、終焉のアートマもいただきました(´ω`)
これでいつでもしねる…フフフ

念の為にあれからまた乱獲に行って
クルオ稼いでおいて正解でしたヽ(・∀・)ノ
エル姉さんのクルオが無くて
アートマ取りに行けない、とかなったら泣くもんな:(ヽ´ω`):

中の人は小心者なのでNM戦ってだけで
ドキドキしてトイレ行きたくなるので、
ひとまず終わって良かったです o< ´・ω・` >o びにょ~ん
タルっ子のこととかは
今は考えないッ(;`ω´)
アビミザレオ鳥乱獲。
で、中の人は調子に乗りやすいので
青じゃないジョブでも乱獲行ってみたいなってなって
獣82歳でおそるおそるtell。
ミザレオで鳥乱獲ってことだったので
どうやらドミニオンは関係ない、と理解。
とにかく鳥をげしげしすればいいんだよね?(;`ω´) うんわかった
おいで、ナズナ。
一緒にげしげししようぜ~(;`ω´) ノ”

というわけで。
リッチにスシ食べて
2時間ぐらい鳥をげしげしした結果
経験値20万ぐらいとクルオ6万ぐらいいただいて
獣86歳になりましたヽ(・∀・)ノ
何事も経験だのぅ。
ドミニオンの方が経験値とクルオは稼げるんだね~c⌒っ  ・ω・)っφ
アビアルテパドミドール。
と、やってきましたアルテパドミドールヽ(・∀・)ノ
ほんとにもうこの人は調子乗りなんだから~
みたいな('д')
前回のミザレオ鳥をシャウトしてた人が
2アカらしき猫さんでシャウトしてたので(サチコが全く一緒
獣86歳でおそるおそる(ry
「また来たか!?フルペルル獣めッ(;`ω´) 」
とか思われつつも入れてもらって
アルテパドミドールへごーヽ(*゚д゚)ノ

終焉があるとメルトダウンされても全然平気だな~(*´ω`*)
とか思いつつナズナとキャッキャウフフして
2時間で経験値56万ぐらいとクルオ13万ぐらいいただいて
獣97歳に((((゜д゜;))))
おら、ビックリしただ…
ここまで上がると思ってなかった'`,、(´∀`) '`,、

これでAF3の土台がもらえるくらいには
なったかな~ということで
とりあえずヴァナフェスのガチャで型紙をもらってた
青の胴の土台をもらってきて、
青胴+1が出来たよ~ヽ(・∀・)ノ

型紙はちまちま集めるとして、
バスティオンと
金箱がなぁ…:(ヽ´ω`):
がんばりまっしょい。

でも、とりあえず何やればいいのかわかんなかったアビセアが
なんとなく何やればいいのかわかった気がして
嬉しかった(´ω`)
いまだに乱獲行った時の「だいじ」とか「オグメ」とかが
意味わからないんだけど
そのうちわかるだろう…わかるといいな:(ヽ´ω`):
ペット被ダメマイナスメイジャン。
で、最近の獣は何をやっているかというと、
片手斧のメイジャンをやっております(*´ω`*)

プライマルレンドとデシメーションは
ちまちまランページを撃ちまくって
使えるようになったので、
獣の武器も考えなきゃなーと
「メイジャン 片手斧」でググったら
みんなは「ペット被ダメ-」と「ペット回避+」の
片手斧を作っているらしい、ということで
さっそく始めてみる(´ω`)

ペット回避の方のお空のポンには
どうも苦手意識があったので
被ダメ-の方の蜂から…。

ここにワナがあった…:(ヽ´ω`):
始めたのがヴァナ4月。
1本目を終わって、2本目をやろうとしたのがヴァナ5月。
あとはわかるな…。
(説明しよう!
(ヴァナ5月はもう雨が降らないのだッ!
詰んだ'`,、(´∀`) '`,、

というわけで、1本目をどんどこ進める私 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
296番の天候・クラブはブンカールの為で。
魚をあやつって為にぶつけるだけー。

330番の天候・蜂はクロ巣の蜂で。
獣82歳で行ったからか、現代クロ巣でもかろうじて楽がいた。

339番の土天候・土曜日なんでもはブンカールの為で土曜日に。
ペット回避の296番と同時進行おいしいです。

340番の土天候・土曜日リザードは流砂洞のトカゲを。
重量扉のクエをやって、西アルテパJ-9から入った
流砂洞D-7の部屋に4匹、通路に3匹ぐらいいました。
G-10の部屋にはカブトしかいないです。

343番の土天候・土曜日アモルフペット〆は
ゼオルム火山のリーチとクロットを。
ハルブーン監視哨から出てL-6の広場のリーチ4匹と
その南の通路にいるクロット3匹をやりました。

次はボムか~(´ω`)
でもナズナと一緒なら平気な気がする~(*´ω`*)
ナズナかわいいよナズナヽ(・∀・)ノ
PR

2012/09/12 23:55 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<夏の思い出。 | HOME | 初めてのアビセア乱獲(;`ω´) >>
忍者ブログ[PR]