忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 21:03 |
箱にはライニマードがみっしりと詰まってゐた。
魔晶石(´ー`)



















重い腰をあげて、タルっ子の魔晶石みっそんを進めようの会('◇')ゞ
獣人拠点3ヶ所を巡って、魔晶石を取ってくるのれす。

まずはダボイへ。
入って右に曲がって、オークが向こうを向いてる隙に
結界を調べて中に入って魔晶石を(σ'-')σ
ついでに限界の???も取りに行きます。
まずは真紅のオーブ作りから。
1回修道窟の奥まで行って、NPCタルからオーブをもらい、
ダボイの池4ヶ所にひたして、
4ヶ所目の池で呪われます(´Д`)
そういえばナイト取得クエまだやってなかったので、
騎士の魂も(σ'-')σ
それからまた修道窟の奥まで行って、
NPCタルに呪われたオーブを真紅のオーブに変えてもらい、
オークが向こう向いてる隙に
結界を調べて限界???のところへ。
いつぞやのVer.upで敵の配置が変更されて
緩和されたのもあってか
うちでも一人で出来ました(○'ω'○)

エル姉さんがやった時には
LSの猫シ先生に手伝ってもらって
結界のとこでオークが大リンクして…
切ない思い出でございます。

次にベドーへごー。
セルビナクエの「救出」と
バスクエ「呪いうつし」をやりつつ、
魔晶石(σ'-')σ
限界???に行くには
インスニ見破りの亀さんがいるところを
通らなくてはいけないと書いてあったので
びくびくしつつ行ったら
該当箇所にはいなかった。
これも緩和かしら。
やけにあっさり(σ'-')σ出来て
ちょっと拍子ぬけした( ´ー`)フゥー...

その昔猫シ先生と来た時には
???をつんつんしてたなぁ、とか
そんなどうでもいいことが思い出される(´ω`)
ふぃっくーーーーーぅ(´Д⊂

















オズも地図本を見ながらごー。
ハンドル扉で落ちずに行けて
↑↑↓↓で暗号扉その1も行けて
魔晶石を(σ'-')σ

途中ヤグードの松明でトーチを調べると扉が開くってとこで
扉調べても開かないので「あれー?」ってしてたら
師匠に「トーチに火つけるんだぞ」って言われるのと同時に
sayで「ここは、レベル60ならからまれないですよー」
って言われて超ビビった!∑(゜△゜;)
いつの間に背後にwww
サチコ書いてジグしてうろうろしてたんで
2アカで金策してたっぽい猫さんが
気ぃまわしてアドバイスしてくれたんでした (。・x・)ゝ
びっくりしてうろたえて
気のきいたことも言えなくて
悪いことしたなー。
せっかくわざわざ追っかけて来てくれたのに。
猫さん有難う。
遁術全部揃いますように。
なにもかもがなつかしい



















限界???に行く手前の、トーチに火をつけて
火がついてる間だけ扉が開いてるよ扉は
うちのインビジテクニックではひとりで出来そうになかったので
姫ちゃんにお手伝いをお願いして
火つける係してもらいました(;`ω´)
 
ハイプリが向こうむいてる間に限界???調べて
アサシンと黒ヤグさんに見つかったけど
距離とって呪符デジョンして
珍しく呪符デジョンが間に合った!ヽ('ヮ'*)ゝ
というわけで。
飛空艇パス(σ'-')σ&限界3クリアだぜっ!

その昔、敵を殲滅したあの高台の上から
見渡した時
寝落ちした黒タルさんが
面白い動きしてたなーとか
そんなどうでもいいことが
思い出される。
もう年だな。
魔手クエ



















お休みの日。
姫ちゃんに手伝ってもらって
古墳の箱開け。
カノー様の護衛のゴールの広場の隅に沸いてて
速攻(σ'-')σ
次に要塞の箱開け。
過去要塞OPテレポしてソロムグのお口から行った3門側の奥に沸いてて
速攻(σ'-')σ
あれ?あれ?スムーズすぎてコワイよ:(;゙゚'ω゚'):

それからオズのカギ取りへ。
途中の池のど真ん中に箱沸いてて。
最上階でヤグつつきつつ
「早くー早く出してー」とか言いつつ
げしげし( ´▽`)σ)´Д`)
ポロリしてダッシュで池に向かったら
まだ箱あったーヽ('ヮ'*)ゝ
というわけで。
いそいそと箱開けして、
プニにつつかれてる姫ちゃんに
モグキャッポ使ってもらって帰還。
ぜーはーぜーはー。
箱にはライニマードがみっしり…


















こういうことは勢いが大事だから、と
魔手クエにごー。
勢いあまってジュノで天晶堂猫に話すのすっとばしてズヴァール城行っていまい
落ち着いて☆-( `ω')b とデジョって
天晶堂猫に話してジュノ港でハゲおやぢの幻影と契約することにして
再びズヴァール城へヽ('ヮ'*)ゝ
ボムっこをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)

それから今度はフェ・インに行って
オバケNMをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
アイスパ(ディスペルで消えない)がこのうえなくウザい(´Д`)
サイレスも入らない。
すぐ近くにクエじゃないオバケNMもいて
これが75歳でも絡むので
それもウザい(;`ω´)
むきーヽ(`Д´)ノと半分やけっぱちで
弱点だっていうサンダー連打しちゃった☆ミ てへっ
空蝉貫通で時々500ダメくらう攻撃をオバケがしてくるらしくて
HPがぎゅいーんっと減るので
ハラハラどきどきしました (。・x・)ゝ
小心者の心臓に悪いぞぅ。

噴水にコインを投げて語られる
ライニマードの話。
暗いよ狭いよ怖いよぅ…それなんて面堂しゅーたろー?(年がバレるry
ってわけで、サンドに戻って
今度は要塞に行け、と。
過去要塞OPテレポしてソロムグのお口から行きます。
箱を調べると沸くロボNMをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
エル姉さんが猫シ先生と白タルさんとやった時は
やたらタイフーンでスタンしてたイメージがあったけど
今回は十分に離れてたせいか
範囲攻撃はそれほどでもなかったような…。
精霊は通らんけど。

ここで亡霊ライニマードが語るのは
つまり箱にはライニマードがみっしり詰まっていた、と((((゜д゜;))))
誰?箱にライニマード詰めた子は!!!
赤AFの話、エル姉さんとタルっ子と
2回通り見たはずなのに
誰がライニマード殺したのか
イマイチわかんなかった… (。・x・)ゝ
うちの記憶力がなさすぎるのか…。
それにしても、パパに「娘をよろしく」頼まれちゃってる
トリオン王子…どうよ(*´ω`*)
何気にラブラブジャマイカ(*´д`*)
3倍早く動けるぞっ ((((( ヾ( ゚д゚)ノ゛ ))))



















そんなこんなで。
タルっ子が3倍早くなりましたヽ('ヮ'*)ゝ (当社比
姫ちゃんおつきあいありがとーね(*´ω`*)
今度つぶつぶみかんジュースを
おごってやろう(○'ω'○)
ヘソ出し



















ちなみに。
踊り子もちまちま大鳥を狩って60歳になりまして。
ヘソ出しデビューしました(ノω`*)ノ"
まぁ、このヘソ出しを一番見たがってたフレは
今はいないんですけども (。・x・)ゝ
とりあえずエル姉さんのアサルト戦績を使い込んで
タルっ子に怪腕のベルトとか剣侠の首鎖とかいろいろ
貢ぎました(*´ω`*)
タルっ子はエル姉さんと比べるとINTはあるけどSTRがないので
STRが増えると、なんかつおくなった気がして楽しいれす。
いろいろ必死な人ではないので
そんな感じでゆるーく踊ってます☆-( `ω')b
PR

2010/03/24 23:44 | Comments(0) | TrackBack() | FFXI日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<姫ちゃんのぱんつ(*´ω`*) | HOME | 青い鳥(`Д´≡`Д´)??>>
忍者ブログ[PR]