忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 06:50 |
青い鳥(`Д´≡`Д´)??
まずはリレイズ('◇')ゞ



















姫ちゃんの学者56歳とシンクして黒上げ('◇')ゞ
過去ソロムグでゴブペット狩りであります。
OPテレポで要塞に飛んで、
出てちょっと行ったところをうろうろしているゴブペットの
カブトさんをどーん('д')
指輪なしで1匹300ぐらい。
チェーンすると500ちかくもらえることもあったりして
うまうまれす(*´¬`)
ママがみてる…



















ゴブママに見つかっちゃうと
「うちの子に何してるザマスーヽ(`Д´)ノ」って
とてとてゴブが来ちゃうので
ママに気づかれないように
こっそりペットをやります('Д')
ママに見つめられると
ドキドキしちゃうの(ノω`*)ノ"

黒60→62歳になりました。
サンダガIIが競売に売ってませんよ(iдi)
ズヴァール城のデーモンNMか
ウガレピのトンベリか…。
うーん。
出品されるのを
のんびり待とう(*´ω`*)
ぱっかーん



















タルっ子の赤が60歳になりました(*´ω`*)
ビシージ&ops産でござる。
そろそろAFも取りに行かねばねーってことで、
姫ちゃんに手伝いをお願いして
AFのカギ取りにごー三 (lll´Д`)

まずは巣でトカゲをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
蜂もげしげし。
ついでに球根もげしげし。
芋もげしげしして、
またトカゲに戻ったところでポロリ(・◇・)

実は先に箱がすぐそこにあるのを見つけていて。
「はやくーはやく出してー」と
げしげししていたのでした(ノ´∀`*)
箱から出た芋の体液を靴と一緒に埋めて
発酵するのを待ちます(´Д`)
うーん、芳醇な香り。
赤の靴をくんくんするのは
大変キケンなんだぜっ!☆-( `ω')b
てってけてー



















それから、要塞の地下でポンとオバケをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
30分もしないうちにポロリ。
( ゚д゚)ハッ!
こんなにあっさりポロリするなんて
タルっ子の日頃の行いが(ry
いえ、姫ハンのおかげですありがとうありがとう(´Д`;)

とりあえず、次に古墳の地下へごー。
骨とシャドウとオバケをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
30分もしないうちにポロリ(ry
いやー姫ハンってほんとーに
ステキなものれすねー(*´ω`*)

あとはオズのカギ取りと各所の箱開け、
そしてフェ・インと要塞でNM、魔手クエのボム、
ってところでしょうか(´ω`)
まだ先は長いなー。
( ゚д゚)ハッ!
魔晶石クエと限界クエもあること
忘れてるわけじゃないれすよ!
ほんとれすよ!ヽ(;´Д`)ノ

こう、やらなきゃいけないことがいっぱいあると
先延ばしにしたくなるところが
中の人のらめぇなところだと思います。
まる。
PR

2010/03/17 23:18 | Comments(1) | TrackBack() | FFXI日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ライブどのほうにブログ作りました。↓
http://blog.livedoor.jp/onigohan/
まだぜんぜん書いてないんでよろしくっねw
posted by Ψ(`▽´)Ψat 2010/03/19 23:40 [ コメントを修正する ]
Re:無題
リンク張っといたよー('◇')ゞ
ハイジの動画面白かったw
てーねんぴっぴっぴー
2010/03/20 13:12

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<箱にはライニマードがみっしりと詰まってゐた。 | HOME | ぐるぐる巻のすけ(・◇・)>>
忍者ブログ[PR]