忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 03:45 |
黒豆育成計画(・ω・)
闇の炎。



















タルっ子の黒が60歳になったので、
そろそろいくかー、とAF集めの旅にごーヽ(*゚д゚)ノ

まずは要塞地下でカギ取り。
GOVで配置換えがあったので
対象の敵を探してウロウロ(`Д´≡`Д´)??

ドーナツ広場の四隅に壷がいたので、
ひたすら壷をげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
タルっ子がまだ覚えてなかったエンエアロIIとか
もらっちゃったりしてほくほく(*´ω`*)
そうこうしてるうちにカギをポロリ(σ'-')σ

実は箱を先に見つけてあったので
「誰も開けてませんよーに」と
ダッシュで向かって
無事古びた小手をげっつ(σ'-')σ

ジュノに戻ってイベント見て
ズヴァール城へ。
ボムをげしげしして
ジュノに戻ってAF手を(σ'-')σ
ぱっかーん



















古墳のカギ取りは、スイッチ操作しなくても行ける
一番左の部屋から地下に落ちて、
落ちたとこではメイジャンやってる人がいたので
その隣の部屋のシャドウとお化けを
げしげし( ´▽`)σ)´Д`)

カギを(σ'-')σしたら
旦那さんに頼んでスイッチ操作してもらって
箱探し(`Д´≡`Д´)??

と、姫ちゃんが箱 発見(*゚Д゚) ムホムホ
さささっと開けて
AF脚(σ'-')σ
呪われたリボン



















ついでにタルっ子はまだトライマライ水路に
入れなかったので
リボンクエを手伝ってもらうことに(ノ´∀`*)

なんだか見てるだけってのもアレですねー
って骨っこに精霊どーんしたら
当たり前のごとくに
すぐそこにいた土エレに絡まれました'`,、(´∀`) '`,、

はわわわわヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ってしてたら
「いいから骨もっかい調べろ 」って言われて
あわてて調べてブルーリボンを(σ'-')σ
これでタルっ子が水路にひとりで行けるようになったよーヽ(*゚д゚)ノ

それから修道窟のカギ取りも
ちゃっかり旦那さんに手伝ってもらっちゃったりして(ノ´∀`*)
えへへー。
カギも結構すぐに出て。
箱もあっさり見つかって。
さくっとAF胴を(σ'-')σ
黒AF頭。



















というわけで。
あとは頭だけだヽ(*゚д゚)ノ

と黒で水路に行って魔力の泉して
踊り子に着替えてNMエレをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
絡まれそうな絡まれなさそうな
と思ってエレとの戦闘開始したら
サソリが絡んできた:(ヽ´ω`):

楽なサソリなので
さくっと先に倒して
エレをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
このエレ結構つおい…!?
エル姉さんがやった時には
そんなに強かった記憶がないんだけど(;`ω´)
踊/白95歳で結構長い間つんつくしてました(´ω`)

無事エレを倒して
シャントット様にどぶ臭い帽子を
いただきましたよ☆-( `ω')b
ブンカール。



















ソ・ジヤのペット狩りで59歳になって、
ビシージとopsチケット消費で61歳になったので、
今度はブンカールのペット狩りにやってきました (。・x・)ゝ

ここは周りにアクティブもいないし
お気楽に出来てよかったです(´ω`)
ゴブの移動範囲が結構広くて
遠くに行っちゃうとちょっと大変だったけどにゃー。

62歳になったので
ビビキーに移動ヽ(*゚д゚)ノ
ここはゴブが2匹いるから
もう1匹の動きにも注意なんだけど
ゴブが1匹しかいない時もあって
ゴブかダルメルか
どっちかが沸くってことなのかなぁ?
ゴブが1匹だけだと
イージーモードですヽ(・∀・)ノ

とりあえず63歳になったので
ブラクロで黒豆になるまで
@5だよーヽ(*゚д゚)ノ
PR

2012/02/08 23:55 | Comments(0) | TrackBack() | FFXI日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<黒豆まめまめ。 | HOME | こっそりこっそり>>
忍者ブログ[PR]